※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
子育て・グッズ

予定日まで47日。ベビー用品の開封が早いか悩んでいます。皆さんは何日時点で開封しましたか?

予定日まで47日です✨
ホコリを被りそうでなかなかベビー用品を開封したり水通ししたりするのに踏み切れません😢
ベビー用品も全部揃え終わって唯一の楽しみがベビー用品の開封なんですが早すぎる気がしてなかなかできないです😂予定日まで47日の時点でベビー用品を開封して整理するのは早いですか?🤔🤔ちなみに皆さんは予定日まで何日の時点でベビー用品を開封、整理しましたか??

※ベビーベッドは組み立てた状態で未開封のベビー用品をベビーベッドに全部突っ込んでる状態です

コメント

Kmama

先週水通ししたりしたので予定日まで30日ぐらいです👌

• きゃね

きゃね

わたしの場合あと10日してからやった方がちょうどいい感じなんですかね😊

• 4月11日
k525

35週ごろ開封して水通しやりはじめてました(*´∇`*)
ウチもホコリなどかぶると思い、水通しした後に乾燥剤いれてジップロックの大きいのにいれてしまってました😊

• きゃね

きゃね

ジップロックいいですね!
    そのこと考えてなかったです!笑

めちゃくちゃいいアイデアをありがとうございます!!

• 4月11日
りな

臨月に入ってからやりましたよ!
あまりに早いとホコリやダニが付いたらイヤなので💦

• きゃね

きゃね

やっぱりホコリのこと気にしますよね😂😂わたしも臨月になってからやろうか迷います....

• 4月11日
碧ママ(21)

今万全にしておいた方がいいですよ😌❣️
お腹大きくなるたんびにマイナートラブル増えるからやれる時にやりましょう💞

• きゃね

きゃね

そうなんですね!
    やっちゃおうかなと思います🥰

• 4月11日

冬でそろそろやろうかなって時に天気が良くなくて、次天気いい日にやるかーって思ってたら破水して入院中に母にやってもらいました!
37w0dでした!

やれるときにやるのが良いと思います☆

• きゃね

きゃね

やっぱりやれる時にやるのがいいですよね!みなさん同じことおっしゃってるのでやってみようかなと思います!ありがとうございます❤️❤️❤️

• 4月11日
あーちゃん

私は臨月入ってから、天気のいい時に少しずつやっていって蓋付きの収納ケースに入れてました😁

• きゃね

きゃね

最近天気悪いのでなかなかできないですよね、、😥😥😥

天気いい日があったらやってみようと思います🥰

蓋付きの収納ケース参考にさせていただきます🌟

• 4月11日