※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

仕事復帰したら痩せたって方いらっしゃいますか?家でダラダラすることも…

仕事復帰したら痩せたって方いらっしゃいますか?
家でダラダラすることも出来ないし、帰ってからやることも多いし、痩せるんじゃないか、、?と目論んでおります😂😂

コメント

YU0123

残念ながら、、仕事と育児をこんなに頑張ってるのに、食べたいもの食べてやるー!と思っちゃって職場の休憩や子供が寝た後にスイーツ食べて太りました😅

• ママリ

ママリ

わー!わかります😵😵もぉスイーツないとやってられなくなりますよね😫とりあえず、リズム作ることが優先ですよね😂

• 4月11日
ぽにょ

全く同じ考えですー!!
家にいると間食ばっかしちゃうし、運動不足すぎて😱
今仕事探してますが、少なからずストレスで痩せるかな?と期待してます(笑)

• ママリ

ママリ

それわかります!でもストレスで太る場合も😂😂いつの間にか痩せたーが理想ですよね😫

• 4月11日
ママリ

1人目の時、仕事復帰したら10キロ痩せました!どんだけ太ってたんだっていう😓笑

• ママリ

ママリ

すごいですね!やっぱり忙しさとかダラダラがなくなったからですか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

歩き回る仕事だったからかな?と思います😊💦

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!私デスクワークだから絶望的だん😂w
    ありがとうございます✧*.

• 4月12日
ジャンジャン🐻

増えはしなかったけど、痩せもしなかったです。

お昼ゆっくり食べられるし、仕事中つまみ食いできるし。🤣

• ママリ

ママリ

私もデスクワークだしそうなりそー😂😂グリコさんきてくれちゃうしw

• 4月11日