※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのママ
妊娠・出産

サワシリン250㎎グラムは授乳中飲んでも大丈夫でしょうか?飲んでる方い…

サワシリン250㎎グラムは授乳中飲んでも大丈夫でしょうか?
飲んでる方いますか?
親知らず抜いて抗生剤として処方されたのですが…。
先生に確認するのを忘れてしまいました💦

コメント

みみり

サワシリンは優しいお薬なので
授乳されてる方や高齢の方に
処方していました☺️

  • みみり

    みみり

    ちなみに授乳では服用したお薬の1/10くらいに薄まるみたいです😊

    • 4月11日
  • ゆあのママ

    ゆあのママ


    ありがとうございます。
    安心して飲めます😊

    • 4月11日
matsumom

授乳中
サワシリンのみましたか?
期間はどれくらいでさしたか?
私も同じ状況なので質問させていただきました😣