※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

妊活を意識しないと妊娠できる方法について教えてください。

こんにちは٩( ᐛ )( ᐖ )۶
よく、妊娠するのは、あまり妊活を意識しないと出来ると言われる方いますが、どのように忘れるんですか?汗
仲良ししたら絶対忘れられる訳ないし、その後忘れるってやっぱり気になっちゃうのですが…
秘訣を教えて下さい>_<

コメント

ちえこママ

忘れるというか…私は一旦諦める気持ちでした。しばらくもーいいや!って(^_^;)
1年半タイミングを毎月頑張ってダメで、義務のような仲良しが嫌になってきて。しばらく休憩しようって旦那さんと話し合った最後の仲良しで授かりました。不思議なものです…

• かすみ

かすみ

コメありがとうございます‼︎
    そうだったのですね…義務のようになってしまうこと、辛いですよね>_<

• 2月29日
たむ

仲良しの回数をふやしてその一回にこだわらずに、授かりものだからいつでもいいやと思うことですかね!
妊活よりもセックスを楽しむことが妊活への近道だとおもいます♡
楽しめれば旦那さんとの回数も増え、感じられれば妊娠しやすいとききました♡

• かすみ

かすみ

ありがとうございます‼︎
    なるほど…‼︎どちらかというと、
    私が拒否って旦那は毎日でもって
    感じなので…私次第な気がしてきました…
    回数増やします‼︎

• 2月29日
  • たむ

たむ

いいですね♡お若い♡

• 2月29日
  • かすみ

かすみ

決してそんなことないのですが笑
    旦那の気持ちが変わる前にやることやっときます‼︎笑(・_・;

• 2月29日
ユズママ

忘れるというか、今月絶対作るという気持ちではなく出来たらいいねーくらいの気持ちで仲良しした方がいい気がします(^o^)
1人目はいずれ欲しいし、そろそろ子作り考えてみるーくらいの時に出来ました。2人目は二歳差でどうしても欲しかったので、少し焦ってました(^_^;)そしたらなかなかできず、旦那にまぁできた時でいいんじゃないと言われそーだねーと思ってる時に出来ました(*^^*)
あまり強く考え過ぎないって感じでいいと思います(>_<)
妊娠菌置いて行きますね♡

• かすみ

かすみ

なるほど、他の方もですがゆるーい感じの意識でいいってことですね>_<恥
    赤ちゃんも『早く来い来い!!』って感じだと来づらいですよね(>人<;)

ありがとうございますー!!!
    妊娠菌頂きました❤︎✴︎

• 2月29日
草組

仲良しよりも
ご飯や遠出をして二人で過ごす時間を増やしました(∩´∀`∩)
ドライブや旅行、お酒や食べることが好きなら外食したり♪
私達はあまりにそれが楽しくてお空で子供がヤキモチを焼いたのかふと来てくれましたよ(∩´∀`∩)

酔った勢いで環境を変えて仲良ししたり、逆に飲みすぎて仲良しできない日もありましたが。笑
子供はめっちゃ欲しかったけど皆さんがするような妊活(体質改善など)とは無縁の生活してました。笑

• かすみ

かすみ

なるほどー‼︎読ませて頂いただけでもすごく楽しそうなのが伝わりました❤︎
    楽しいポジティブな気持ちを日々持つことが大切なのですかね❤︎ありがとうございます‼︎

• 2月29日
たくあん

5〜6年位出来なくて治療もしてたけど最終的にセックスレス。他の原因もあり離婚、、、
孫はママに見せたかったけど、もう子供のいない人生かなー?と思ってたし何も考えてなかったら今の旦那さんの子供できました。その月は中だししてないのに( ̄^ ̄)ゞ

• かすみ

かすみ

そうなのですね…赤ちゃんって本当に奇跡です>_<❤︎✴︎孫見せたいですよね‼︎たくあんさんに赤ちゃん来てくれてよかった❤︎私ものんびりやってみます‼︎

• 2月29日
  • たくあん

たくあん

あんまり考えすぎず頑張って下さい(^-^)
    私もma-co*\(^o^)/*さんに赤ちゃん来るように願ってます!

• 2月29日
バジるん

気分転換が必要なんだと思います(^-^)
私は病院に行ってタイミングを見てもらったら余裕ができてその月に妊娠できました!病院に行くまでは余裕なかった…とおもいます。

• かすみ

かすみ

心の余裕…確かに私もあまりないかもしれません>_<作ろうと努力はしているのですが気づけば焦ってる…>_<
    ありがとうございます、心の余裕持てる生活を見直したいと思います‼︎

• 2月29日