※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
産婦人科・小児科

五輪橋マタニティクリニックの小児科を利用された方、先生の雰囲気や印象を教えてください

札幌の五輪橋マタニティクリニックの小児科をご利用したことあるかたいらっしゃいますか?どんな感じの雰囲気かどんな先生なのか聞きたく質問しました

コメント

marimo

評判悪いってよく聞きます😅

• 抹茶

抹茶

評判悪いんですか!?

• 4月11日
  • marimo

marimo

五輪橋は産婦人科も小児科もいい話聞きませんねー。
    南区の友達が区の保健師にもあまりオススメしないって言われたみたいです。

• 4月11日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね。
    口コミ見ても全然載ってなく昔の口コミばかりでどうなのかなって思ったので聞けてよかったです!

• 4月11日
ぬぴ

お医者さんはかなりご年配のおじいちゃん先生です☺ 同じ事を聞いてくることもあります(笑)でも親身になってくれるし、検査データ問題なくても症状あったらちゃんと診てくれるので私は好きです😃看護師さんも感じ悪い人はいませんよ😉最新の医療を!っていうよりは町の診療所ってイメージです(*´-`)

• 抹茶

抹茶

おじいちゃん先生なんですね!
    診療所みたいな感じいいですね!

• 4月11日
くー

おじいちゃん先生ですがこちらが話してても目も合わせてくれなかったりなんだっけ?って聞いてなかったみたく何回も聞かれたりして私は好きじゃなかったです😓
看護師さんは良かったです

まあ

最近予防接種の為行ったらおじいちゃん先生居なくなってました!
新しい先生が来てて私が行った時は男の先生で4月から来たばっかりでまだ慣れてない感じはありましたがそんな印象は悪くなかったです😊
木曜日だったかな?
週一で女の先生も入るみたいですよ!

なっぴー

小児科はあまり利用したことないのですが私が利用した時は看護師さんはとても親切で親身になってくれましたよ😌
先生はおじいちゃんな感じで結構あっさりしてたような🤔でも最近新しい先生が来たみたいですよ!
産婦人科の方は先生も助産師さんも結局評判良いみたいで私も利用しましたが全然不満はありませんでした。あとは院内はとても綺麗です☺️