※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

GWに義実家へ行く際の離乳食について相談です。3泊で2回食、手作りするかフリーズドライにするか迷っています。

GW、義実家に帰りますが
その時の離乳食についてです。
その時には2回食になってます。

朝の1回は家でやれるんですが
2回目のおやつ時間にあげるのは
出かけたりするので外になると思います。

3泊くらい泊まる予定です。
みなさんなら、義実家で手作りしますか?
それとも3日2回食ともフリーズドライとかにしちゃいますか?

コメント

ひい

私は2泊3日ですが、ベビーフード持っていく予定です!
作るのも何かと言われたら面倒なので、これが一番かと思ってます😂

  • ま

    ちなみに何種類くらい持ってきましたか?

    • 4月11日
  • ひい

    ひい

    これからなのでまだ買ってません💦
    持っていく前に食べさせてみて、食べなければ作らないといけなくなりますよね😂

    • 4月11日
リナ

義実家に4〜5日泊まった事ありますが
ベビーフード買ってずっとそれでした😊
気を使って作るのも嫌だし
ベビーフードにも抵抗なかったので😂

  • ま

    ちなみに何種類くらい持って行きましたか?

    • 4月11日
  • リナ

    リナ

    二回食でよく食べる子だったので
    主食、野菜系、デザート(デザートのみ離乳食一回で半分)
    ×2、+日数分です😊

    • 4月11日