※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

困ってます〜!私は姑さんと仲が悪いです!(笑)でも姑は、むしろ仲が良い…

困ってます〜!
私は姑さんと仲が悪いです!(笑)
でも姑は、むしろ仲が良いと思ってます!
そして、旦那のお姉さんがハワイで結婚式するからみんなで行こ〜!っと言い出してきました。(小姑もバカw w w)
私は主人と息子の3人で行くなら良いけど、ずっと旦那の家族と居るのはしんどいし、行きたくないです。
(旅費出してくれるし、2割程悩んでいます。)
みなさんなら、どうされますか〜(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

コメント

mさんにとって義姉に当たるわけなので、親族が出席する式なら行くのは別におかしいことじゃないと思いますよ。

• mayu

mayu

そうですよね⠉̮⃝︎︎!
    ありがとうございます!!

• 4月11日
すいか

ハワイなら行きたいです😂笑
自由行動を無理矢理にでも、作れませんかね〜!

• mayu

mayu

もう無理矢理自由行動作るしかないですよね😂🙌🏻

• 4月11日
かなピンママ

旅費を出してくださるなら行かれた方がいいかもしれません💦💦
結婚式だし、弟さんのお嫁さんが来てないというのも不自然なので、今回ばかりはぐっとこらえるしかないかなと思います。

• mayu

mayu

私が行かないなら主人も行かないと行ってました😅私も主人も出不精で日本から出たくないタイプなので、、、(笑)

• 4月11日
みるる

仲が悪いのに姑さんには仲が良いと思わせてるということは、mさんはかなり上手にお姑さんとお付き合いされてるんですね😆👏
ハワイ、どうせなら3人で気楽に行って楽しみたいですよねー!
でも旅費出してくれるというのにかなり心揺れますね…😏💦笑
式の時以外は完全別行動したいけどそうはいかなさそうですしねー💧
ん~~~悩みどころですが、私なら旅費無料という甘いエサに負けて行くかもです😜笑

• mayu

mayu

姑の感が鈍いだけです😂🙏🏼
    私も今日ハワイ行かないって言ったら、夕方に旅費出すよー!ってきて、心が、揺れてます、、、🤤❤️
    ちなみに私達も式を挙げてないのでウエディングフォト📷でも撮ろうかな〜っと、、笑

• 4月11日
もこひら

旅費出してくれるなら、ハワイに行きたいから行きます!笑
向こうに行って、食事時間以外は別行動すればいいですし😊

• mayu

mayu

ありがとうございます!!笑
    姑も、お姉さんも、私も、頑固なので、嫌われる覚悟で自由行動作ります🤣💪🏿❤️

• 4月11日
優くんmama

義理とはいえご主人のお姉さんなわけで…
一応身内の結婚式ですから、よっぽどの理由がない限り(妊娠中とか息子さんが生まれたばかりで海外に連れて行けないetc…)はmさんが出席しないのは逆におかしいかなと思います。
義家族が旅費を出してくれると言ってるのですから、行き帰りの飛行機のチケットは有難く貰ってハワイでは結婚式以外はご主人と息子さんの3人で過ごすようにされては?

mayu

姑の感が鈍いだけです😂🙏🏼
私も今日ハワイ行かないって行ったら、夕方に旅費出すよー!ってきて、心が揺れてます、、、🤤❤️
ちなみに私達も式を挙げてないのでウエディングウォト📷でも撮ろうかな〜っと、、笑

ホテル同じ部屋とかだったら嫌ですけど現金な話、お金出してくれるなら行きます!
挙式の日以外は自由行動でいいんじゃないですか🤣
部屋一緒にされそうになったらホテル代だけは自腹でも別にしてもらうとか!

• mayu

mayu

ホテルまで一緒だと息が詰まって死んでしまいます〜😩🌀そこはお姉さんに空気読んで頂きたいです、、笑

• 4月11日

退会ユーザー

義家族側は空気読めないと思いますよ😂
    先に言った方がいいですよ。
    子どもが夜泣きするかもしれないしとかにしてでも別部屋か別ホテルにしないと😅
    挙式はワイキキ周辺ですか?万が一、コオリナ地区だとホテル別にはできないと思います。

• 4月11日
  • mayu

mayu

ですよね、、、😂🙏🏼笑
    お姉さんに先に言っておきます、、🙌🏻

• 4月13日