※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

教えていないはずなのに、産まれる前の子供の名前を義母が知っていまし…

教えていないはずなのに、産まれる前の子供の名前を義母が知っていました。
二人目女の子だって知ってから全然興味ないくせに
そんな事ばっかり旦那に聞いててイライラ
というか、そもそも20週から切迫で絶対安静で無事にお腹にいていれるかどうかが問題なのに
そんな事いちいち言わないで欲しい
しかも聞いたよーとかじゃなくて、しれっと◯◯ちゃん元気みたいでよかったです。みたいな感じでラインきて‥
一人目帝王切開だったの忘れるくらい興味ないくせに
興味ないんだったら、イライラもさせないで欲しい

うん、とってもイライラするので
産前から起こってるガルガル期かもしれないです!
本当義実家嫌い!!

コメント

ねこじゃらし

絶対安静の中余計なストレス吹っ掛けてこないで欲しいですよね😅
お疲れ様です。
お大事にしてください💦

もこひら

うちも同じく義母にイライラしてます😞
私も切迫早産で絶対安静中で、1人目が帝王切開なので今回も帝王切開予定です。
1人目の時は緊急帝王切開になってのですか、お腹の子が男の子なのが不満で、女の子が良かったとか、帝王切開だったら弱い子になるとか散々言われました。
2人目は絶対安静で早くに産休に入らせてもらったり、家事も旦那や実母に助けてもらってる状態なのに、いつになったら会いに来ますか?とかラインしてきます!😡
義実家なんて、そんなもんなんですかね…。