※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーみるく
妊活

基礎体温が高めで、徐々に上昇している周期で妊娠している方の体験や基礎体温表の共有を希望しています。高温期の経過や体温の変化、着床期に期待を寄せる様子も伝えられています。また、ホルモンバランス検査や治療の詳細も述べられています。

いつもより基礎体温高め。徐々に体温が上がって妊娠していた方いらっしゃいますか?
また、着床期にいつもより体温が高めで妊娠してた方いらっしゃいますか?
基礎体温表見せて頂けると幸いです。

D21高温期7日目です。(8日目の可能性もアリ)
半年くらい基礎体温を測ってきて、今周期は高めで推移しています。

いつもは低温期から高温期に一気に上がるところ、今周期は初めて徐々に上がっていきました。

D20高温期6日目37.09
D21高温期7日目37.16

37℃超えは暑い時期以来です。

着床期でどんどん高温になってると信じたい!そんな朝です。+゚(*ノ∀`)

今周期はD5にホルモンバランスの検査で異常無し。
D5からクロミッド5日間服用。

20日に卵胞チェック右に21㎜と18㎜、内膜12㎜、hcg5000接種してます。

コメント

はにーみるく

追記。
前周期はこんな感じでした。

ななうり

私は妊娠した時は必ず37こえでした!こえないときは妊娠してません!妊娠している感じですよね(*^^*)

• はにーみるく

はにーみるく

コメントありがとうございます。

元々基礎体温高めなので、37℃前後はよくあるのですが、二日連続でこんなに高めの37℃代は初めてです!

妊娠期待しても良さそうですかね?\(^o^)/

• 2月29日
ななうり

私はフライング派なのですが8日でしたら薄く出る場合ありますよ!私はいつも8日から出てますよ(*^^*)

• はにーみるく

はにーみるく

私はhcg5000打ってるので、早過ぎると疑陽性出る場合あるんですよね(´Д`)
    前回10日目で疑陽性は出なかったので待ちたいと思います!

• 2月29日
ななうり

私も注射をやりました(*^^*)
妊娠してれば良いですね♪

• はにーみるく

はにーみるく

ありがとうございます!\(^o^)/

• 2月29日