※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはいつくらいから自分であれが着たいこれが着たいと言…

皆さんのお子さんはいつくらいから自分であれが着たいこれが着たいと言うようになりましたか?
明日で1歳になる娘なのですが、最近意思表示ができるようになってきました。それは喜ばしいのですが、洗濯を干しているところやタンスから服を出してきてこれを着せろと言ってきまく。着せるまで押し付けてきます😂これはイヤイヤ期も激しいタイプなのでは?と今から不安になってきました😂

コメント

シルバ

すごいですねー♪
お洒落さんになりそう(^-^)

うちは全然ありません笑
ストローマグやおやつケース押し付けてくるくらいです。

  • みさ

    みさ

    全然ですよー!お気に入りはパジャマのズボンなので😂マグもめっちゃ押し付けられますよね笑

    • 4月12日