※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika♥
家族・旦那

私はこれ以上どうすれば信じて貰えるんでしょう。旦那は物凄く被害妄想…

私はこれ以上どうすれば信じて貰えるんでしょう。
旦那は物凄く被害妄想が激しいです。

基本、公園、買い物以外で外出はしません。それもたまにです。(しかも、行く前に必ずLINEを入れます。)
ですが、今日たまたま子供達と一緒に昼寝をしてしまいました、そして起きたら旦那から電話とLINEが「何で出ないの?何してんの?」と3件くらい来ていて、目が覚めて「ごめん!寝ちゃってた!」掛け直しました。

そしたら、寝てたの嘘だろ。喋り方からして嘘ついてる。男連れ込んでたんだろ。と言われました。

こうゆう事はよくあります。
今日家に友達が遊びに来たのですが、それも、
「何話したの?また男の話?」など。いつも嫌味ったらしく言われます。
今までにも何回勝手に被害妄想して不機嫌になられて来ました。
今までに浮気や男の人と連絡なんて取ったこと無いのに
毎回毎回疑われて本当に疲れます。

毎日朝から晩まで1人で育児してるのにそんな暇ねーよ✋

私はいつもの事で呆れます。実家にすら帰らせてくれません。
私の事は信用出来ないみたいです(笑)
こんなのがこれからも続くなら本当にやってけないですよね。

どうすれば信用してくれるんでしょう。
こんな性格の男じゃ、何言っても無駄ですかね。

普通にこんな人いないですよね?😅


コメント

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

我慢してる主さん凄いです。
私なら即離婚です...笑

  • chika♥

    chika♥


    長いのに読んで下さってありがとうございます!
    普通離婚ですよね。私もそうしたいんですが、絶対してくれないです。

    子供置いて、賃貸の半分のお金払えばいつ出ていってもいいと言われました~(笑)私にお金がない事をいい事に。

    • 4月11日
deleted user

かわりに同じことしたらどうですかね?
本当に仕事なの?ってw

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    私もイライラして、人の事そんな疑ってるけどお前はほんとに仕事行ってんの?浮気してるから疑ってくるんだよね?と良く言っています🤦‍♀️

    • 4月11日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    逆に浮気してそうですよね💦

    • 4月12日
  • chika♥

    chika♥


    しててくれた方が良いですね~(笑)
    でも女の影が全くないんです。
    飲みにもほぼ行かないしケータイも女いないので🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 4月12日
きぃ

うわ…だいふしんどい😓
私なら離婚します😣
離婚したいて言えば男がいるからだろ?て言われそうですね😓

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    本当にしんどいです。
    子育ての疲れと帰ってきていつもこんな事で更にストレスです😅😅

    そうです!もう限界だわ。って言うと、お前みたいな女これから他の男に相手になんかされねーよ。とか言われます。
    そのうち捨てられて終わり。と😅
    腹立つーーーーー!!!!(笑)

    • 4月11日
あんこ

お付き合い期間含めて何年くらいですかね?

友人のご主人がそんな感じでしたが、交際8年目くらいから落ち着いてきて、10年超えた今では何も言われないらしいです😅

友人の場合はなぜ耐えられたかというと、「彼の鼻のカタチが好みだから、鼻見て耐えてる」て言ってました🤣

ご主人もchikaさんに惚れ過ぎてるんでしょうね…

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!

    結構短くてまだ3年ちょっとくらいです。
    落ち着いてくれるんですかね😥😥
    義母にもそのうち何も言われなくなるから今は辛抱しなさい。と言われました😤

    鼻の形😳😳😳私はどこみても耐えられない(笑)顔もタイプじゃないし……笑余計イライラする…笑

    良く依存してると言われます…😥
    度が過ぎてますよね。。

    • 4月11日
deleted user

そこまで酷くはないですが最初の頃は行く場所帰る時間何をしてたか聞かれてました。それだけでも凄い嫌でずっとこれが続くならほんと無理だなと少し離婚考えました😞束縛されるのがほんとに嫌いです。
今は全然そんなことはありません。多分うちの場合はお互い若くて当時20歳くらいだったのでいちいち聞いてきたり男がどーのとか言ってきたけど今は少し大人になったのか全然言わなくなりました🙂
だけど主さんの旦那さんはちょっと凄すぎですね💦実家にも帰れないって無理です💦公園もお子さんの歳的にたまにじゃ足らないような気もします💦
そこまでだと私は即離婚ですね💦

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    最初の頃は言われてたんですね。

    私も言われます。外出先ですぐに電話に出ないとキレられます😥

    たしかに、今私は21で旦那が29です。

    だから余計男男って疑っちゃうのは分かるんです😂
    でも浮気なんてする気も1ミリもないし勝手に疑われるとストレスでストレスで‪‪💦‬‪‪💦‬

    何年かしたら何も言われなくなるのかな…。そんな日が早く来て欲しいです😭😭
    しかも妊娠中に浮気なんて…自分では考えてもいないのに…😅😅

    • 4月11日
  • chika♥

    chika♥


    途中で送ってしまいました🙇💦
    そうなんです。
    公園以外にも色々連れてってあげたいのに😭😭

    旦那もほぼほぼ仕事でいないので連れてってあげれず…
    休みでもゴロゴロYouTube😂

    本当全てに対してムカつきます笑

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!本当にストレスですよね!グチグチうるせーよって感じ(笑)

    何年かしたら言われなくなったとしてもその間が本当にストレス半端ないですよね。

    子供連れて実家に帰るのは難しいですか?🤔

    • 4月11日
  • chika♥

    chika♥


    被害妄想激しすぎだろって思います(笑)
    ですよね😤😤

    実家が今かなり遠く電車で1時間くらいで親とも縁切れ状態なので帰るのは難しいです😅
    旦那と実母がかなり仲悪くて、旦那と一切関わらないって決めて出てくるなら受け入れるけどそうじゃない限り見捨てる。っていつこの間言われてしまいました😭最悪ですね😅😅

    • 4月11日
かなと

私なら即離婚ですが、別れにくい事情があるんですかね?😓
ちょっと嫌かもしれませんがリビングにカメラ置いて録画するのはどうでしょうか?
旦那さんに疑われた時にスッと見せて、ほらしてないよ?ってとのはどうでしょうか??

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    遅くなってしまいました。ごめんなさい🙇💦💦
    別れてくれないがおもにですが、3人目妊娠中で働いてなく貯金も無いのでやってけないっていうのと、頼れるところがないってことですね😭😭

    私もう旦那に言いました!
    ほんとに何もないのに疑われるの嫌だからカメラつけよーか?ってそしたら、そこまではいい。見る暇ない。と却下されました。
    黙ってつけとくのも有りですね🤔🤔

    • 4月11日
deleted user

高校生の時の彼がそんな感じでした🤮!四年程付き合っていましたが日に日に束縛も酷くなり最終的には手が出てきました。

・担任の先生やクラスの男子とすら目を合わせたらアウト。
・スカートは膝下、ブラウスは第一ボタンまで締める。
・休みの日や、彼がバイトの日は朝から寝るまで何時何分まで印した行動メールを送る。

上記が守れなかったら散々な目に合いました。その他にも下系の約束事もありました💭

最初はそんなに心配する程私の事好きなんだ〜♡と軽く考えて内心は少し嫌だなと思っても言うこと聞いていたので彼の束縛を増長させてしまったと思います。

なので、少しでも嫌なら そうやって信じて貰えないのは悲しい等、ハッキリと自分の気持ちを伝えた方がいいです😭💦

伝えたところで、簡単に治る物じゃないかとは思いますが‥😢💭

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません🙇💦

    そこまで😭😭いくら好きでも度が過ぎてると引いてしまいますよね…。

    いつも言ってるんです!
    私も安心して。など優しい言葉を掛けてあげればいいのかな。とも思いますが、毎回の事なので私もイライラしてしまってついキツく言い返してしまいます😥

    何もしてないのに疑われるこっちの身にもなって欲しい等伝えて自分でもわかってるみたいで話すと分かってくれるのですが、時間が経てばまた束縛されます。

    • 4月11日
あんず

ひたすら同じ事を旦那さんが切れるまでするかなw
仕事中も飲み会でも。
で、爆切れされた時に、
やっと気付いた?私もずっと同じそーゆー気持ちだった!と言うのはどうですか?

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません😵

    やり返すのも良いですね!!
    でもそんな言うのもだるくて…(笑)

    私は何しても何も言わないタイプなので逆に言って欲しいと言われます😥😥

    • 4月11日
レインボー

私の旦那は冗談で浮気か?、愛人連れ込んだんか?など言ってくるんですが、毎回怪しいんでるなら携帯にGPSや家に防犯カメラつけろよって言うとお金無いわーって言ってきて終わりです。

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!!
    遅くなってしまいすみません‪‪💦‬

    私も言います(笑)
    できる事ならGPRでも家にカメラでもつけてくれ!って(笑)

    うちの旦那もそんなの見る暇無い金の無駄といってきます😅😅

    言われる方がダルいので私的にはつけてくれた方がいいのに。😅😅

    • 4月11日
deleted user

過去に何かトラウマがあるんですかね??
なんだかこないだロンハーで見たパンサーの尾形に旦那さん似てる気がします😂
すごいソクバッキーで奥さんが反論するとお前なんか誰も貰ってくれないだのけなして暴言吐いてました。
わたしならやっていけないです、、
愛してくれてるのはわかりますが歪んでるというか…
基本的に浮気疑ってくる人は自分にもやましい事がある(過去にあった)人だと思ってます。
育児がどんだけ大変かわかってから言えやって思いますね。笑

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!
    どうなんでしょう🤔🤔

    パンサーの尾形もソクバッキーなんですね😅😅
    うわ。私もそれ言われます…。全く同じです😭お前みたいなやつは男に捨てられて終わり。と言われた事があります😭😭

    ほんとそれです。
    浮気する余裕なんて1ミリもありません😤😤

    • 4月11日
春

そくばっきーなんですね😱😱
うちの旦那もたまーにいってきます。誰とLINEしてるの?おとこ?浮気?って。
浮気してる暇あると思う?頭大事??ってその時は言いますw
旦那さん的には信用もくそもないんでしょうね。

  • chika♥

    chika♥


    回答ありがとうございます!!
    ほんとそれです。(笑)
    浮気してる暇なんか無いですよね😅

    • 4月12日