※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

お子さんが2才過ぎてからディズニーデビューされた方、お子さんがいくつ…

お子さんが2才過ぎてからディズニーデビューされた方、お子さんがいくつのときにデビュー(ランドorシーどちらでも)して、どんなスケジュールでまわりましたか?

一人で座れれば乗れるアトラクションもあることは知ってますが、初めて行ってグズらずちゃんと乗ってくれるのか…、ぬいぐるみは大好きだけどいざ大人サイズの動くミッキーとかに会ってびっくりしないか…、連れてって楽しんでもらえるか不安です(^^;
でも自分自身がディズニー大好きで、行きたい欲求がそろそろ限界になりつつあり(笑)
先日「マツコの知らない世界」で風間くんが熱弁してたのを見ていたら、息子が「ダッピー(ダッフィー)ちゃん!」と興奮していたので、そろそろ行けるのではないかと期待してます(ノ´∀`*)

コメント

2歳の誕生日でデビューするつもりが子供が体調崩しちゃったので、2歳1ヶ月でデビューしました😂💗
ちなみにランドに行きました!
スケジュールはあまり立てずに(子連れで初めてだし、混み具合や子供の機嫌等予測がつかなかったので…)
お昼の食べる所だけ事前に予約して、あとは当日子供に合わせてゆったりまわる感じにしました☺️
結果的には、びびりな息子でしたが泣くことはなく乗り物は何個か乗れましたし、パレードも見ていい思い出になりましたよ💗今年はシーに行くつもりです😍
あまりきっちり予定立てると大変なので、ある程度決めてゆったり子供に合わせてまわるのがいいと思います!

• さえぴー

さえぴー

確かにきっちりスケジュールたてない方がいいですね💡
    ごはんだけ予約しておいて、臨機応変に動けたらと思います!

• 4月11日
ぽぽ

2歳の誕生日の数日後に行きました。ノープランです(笑)…シェフミ取ろうと頑張りましたが全然取れなくて😭💦💦
長時間並ぶのは1つだけにして後は空いてそうなのからガンガン乗りました。
乗り物に乗るのも楽しそうでしたが、園内を歩き回るのが1番楽しそうでした😂
全く泣くこともなく、楽しそうでしたよ。
ハニーハント、スモールワールド、カルーセル、フィルハーマジック、ピーターパン辺り乗ってトゥーンタウンで遊んだりしました。ショーも見ました。待ち時間がとにかく苦痛でしたね😅動きたい盛りの2歳児…迷子になりそうで追いかけるのに必死でした😂

• さえぴー

さえぴー

結構アトラクション乗れましたね!確かにあの雰囲気ならパーク内歩くだけでも楽しんでくれそうですね🎵
    待ち時間の気の紛れさせ方は何か対策必要かもしれないですね(^^;

• 4月12日