※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリ
妊活

クロミッド服用後、体温が上昇し高温期になっている状況ですが、急に排卵することはあるのでしょうか。それとも喉の痛みが原因でしょうか。

現在クロミッドを飲み終わり、15日目です。
もともと生理周期が長く36日〜60日ぐらいです。
ゆっくりですが自然排卵はしているようです。
それを知っている先生は、すぐに私は排卵しないし、クロミッド服用後7日目に行った時は、まだ卵胞は育っていなく準備されてないね、とのことでした。次は10日後検診です。
左卵巣は、遺残卵胞が潰れ始めてくれていました。

それから数日、体温が高温期になっているように思えます。
一昨日から36.8→36.95→36.88です。
急に排卵してしまったのでしょうか?
それとも喉が痛いのでそのせい?
でもダルさはないし、身体全体熱いです。

急に卵胞が育って排卵することはありますか?

コメント

deleted user

こんにちは(*^^*)
わたしもクロミッド飲んでいます♪今は治療はお休み中です。

わたしもバラバラな感じで生理不順です(>_<)

お休み中して2ヶ月ほどになりますが今回は13日か14日目で排卵したのか?高温期に入りました。

先月は17日か20日くらいでした。

急に育ち始め、排卵はする事があるようで今までバラバラな感じで来ていますp(^_^)q

十分な高温ですね(#^.^#)
羨ましいです。

妊娠は十分チャンスあると思います(o^^o)

お互いに頑張りましょうね♪

バリ

コメント有難うございます☆
(すみません、お名前入力出来ず、、)

卵胞、急に育ち始めて排卵することあるんですね!
13日〜20日なんて波がありますよね。
高温期と思いたいですが、上がる前は36.6度ぐらいで、普段の低温期よりこれまた高めで。。
身体ってよくわからないですね笑
でもタイミングは取っていたのでいい方へ転がってくれるといいな。
お互い頑張りましょうね☆