※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
お出かけ

GWに日帰りで香川県に行こうかなぁとぼんやり考えてます😂2歳の男の子…

GWに日帰りで香川県に行こうかなぁとぼんやり考えてます😂
2歳の男の子がいるので、高松空港の近くのこどもの国?には行ってみようかなと思ってますが、他におすすめの場所や子連れでもOKな食事処があればおしえてください🙇🏼‍♀️
きっとGWは激混みだろうなーーーと覚悟は出来てますが、まだぼんやりとしか考えていなくて・・・
ちなみに高知から行きます🙆🏼‍♀️
金比羅さんも気になるけど、階段すごいですよね笑

コメント

みみりん

さぬきこどもの国ですね🎵
飛行機も見られるし、きっと楽しいと思います✨
食事は西インターからおりてすぐの、宮武うどんは有名店ですが、こども用の椅子や食器があり、座敷もあったので子連れでも便利でしたよ🎵
他は三木町の森のいちごでいちご狩りが楽しいです✨
やぎやうさぎがいて、いちごのへたを食べさせたりもできますし、ジェラート屋さんやピザ屋さんも隣接してますので、オススメです😊❤

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

私自身が飛行機大好きで、ワクワクしてます😆
    宮武うどん、聞いたことある気がします✨✨子供用の椅子や食器があるなら安心ですね😆
    ジェラートも気になります😆
    旦那に提案してみます🧡
    ありがとうございます🥰

• 4月12日