※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
お出かけ

アンパンマン の映画に一歳後半の子どもを連れて行っても大丈夫でしょう…

アンパンマン の映画に一歳後半の子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか??
子どもが多いので、多少騒いでも目を瞑ってくれますかね…もちろん泣いたら外に連れ出します ᐠ( ᑒ )ᐟ

コメント

ハピママ

歩き回る子、いろんな所から泣き声、そんななかでもずーっと寝てる子たくさんいましたよ☺️

• いそろく

いそろく

ありがとうございます😊
    安心しました!!前売り券買って子供と行こうと思います♡

• 4月12日
まーやー

映画館により差がありますが、たとえば松竹系のMOVIXでは ほっとママシネマみたいな保育スタッフ常駐母子上映会の企画があります。
東宝シネマズでもママズクラブシアター、イオンシネマならウィズキッズシアター、などの回が公式サイトにありますので、要チェックです。
もちろん、なかなか近くにやってないとか、スケジュールあわなくてみたいなコトがありますので、あらかじめ調べておくのをオススメします。

• いそろく

いそろく

劇場関係者の方でしょうか?😊
    ありがとうございます!
    MOVIXの企画について、知りませんでした
    近くの映画館でもキッズシアターをしていたので、チェックします♡
    本当にありがとうございます

• 4月12日
  • まーやー

まーやー

いーえー一般客です。
    わたし年20作品くらいみるので、必然的にいろんな情報が耳に入るんですよー

• 4月12日