※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

30歳の妊娠希望者です。生理後に異常な出血と痛みがあり、妊娠の可能性を検討中。症状や不安を相談したいです。

妊娠希望の30歳です。生理のような出血が3日続いた後、ピンク→茶色のオリモノがありました。生理予定日が4月4日だったんですが、その頃から下腹部にチクチクする痛みが今現在も続いてます。出血量も痛みもいつもならすごくあるのに、今回は量も少なく痛みもありませんでした。
今ある症状は、吐き気、目眩、下腹部チクチク、便秘、熱っぽい、だるい、お腹の張り、空腹感はあるけど食欲がない……こんな感じです。出血もあったし、今回は妊娠してないかなぁ…?とも思いつつ、でも妊娠の可能性も捨てきれず…。検査薬で調べる前に皆さんの意見、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

私が化学流産した時、量も少なく
生理痛もあまりなかったので似てるかな
って思いました😭
でも検査薬で試すのが一番ですね!
そして不調なら病院をおすすめします。

ママリ

私の友人はそんな感じで出血あったけどちょっといつもと違って、ん?ってなって検査薬したら妊娠してました。なので希望もあるかと。
もし検査薬してみて陰性なら、いつもと違う生理だったと思うので婦人科受診して相談された方がいいかと思います!