※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

娘の夜の授乳で添い乳をしているが、不安。授乳間隔が安定するのは何ヶ月頃からですか?みなさんも同じ感じですか?

今2ヶ月半になる娘の夜の授乳を添い乳であげています!片方をあげている間に寝てしまい、1時間後にまた起きて反対をあげたりすることがあります!みなさんもこのような感じなのでしょうか(´・_・`)?私のやり方があっているのか不安です(´・_・`)
また授乳間隔が安定するのは何ヶ月頃からですか??

コメント

かーちゃん

添い乳はいつも片方だけで寝てましたよ(^^)
こっちも眠いから寝ぼけながらです(笑)
うちはおっぱい星人で間隔が安定することはなかったですね。

ぴーちゃん

そのくらいだと寝ちゃうときもありました☆
飲ませる前にしっかり起こしても寝ちゃうんですよね😅
きっとお母さんの腕の暖かさで安心しちゃうのでしょうね♡

三カ月すぎると3時間くらい開きましたよ!

deleted user

うちもそうでした。
片乳飲んで寝る→起きたらもう片方→の繰り返し

りーまま

やはり片方だけで寝ちゃいますよね(´・_・`)
わかります!私も寝ぼけながらあげてます(笑)
1時間とかですぐ欲しがることもありましたか?

りーまま

そうなんですよねー!お目目ぱっちり!って思っても寝ちゃいます(。´・ω・`。)安心して眠ってくれてるならいいんですけど(^○^)

じゃあもうすぐで間隔があいてくるかもしれないんですね◟̊◞̊ ♡

りーまま

4娘ママ
やはりそんな感じですよね(^_^)
少ししんどいですが…( ; ; )

かーちゃん

あったと思います(o´罒`o)
おかげで成長曲線をはみ出るほどムチムチに(笑)
たしか大きくなっても2時間で授乳してた気がします(-ω-;)

りーまま

母乳のみでムチムチなんですか(o'ω'o)??
個人差ってやつなんですね(´・_・`)早く安定して欲しいです(´・_・`)