※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさんv
妊娠・出産

点滴が終わり次第針を抜き、陣痛に繋がる可能性があるため入院が必要です。腰の違和感があり、不安を感じています。腰の痛みが陣痛につながることがあるかどうか不安です。

切迫早産で入院中なのですが、
今つけてる点滴が終わり次第針を抜きます。
点滴は朝の5時くらいになくなる予定。
張り返しはあるようなのですが
痛みや出血、定期的な張りがあると
陣痛に繋がるためそのまま、入院→出産になります。
一度、退院したいー(>_<)
今はまだ点滴中なのですが、腰に違和感があります(>_<)
重いような生理痛のような感覚です。
私は生理痛で腰が痛くなるタイプで、
9時ごろからずーっと重い感じがあります…
陣痛に繋がってしまうのかすごく不安です(>_<)
腰の痛み、重い感じから陣痛になるのでしょうか??
腰から陣痛が来た方
どういう感じだったか教えてください。

コメント

†結愛†

私も切迫早産で入院してました!36週0日で退院はできました!(^^
ですが、点滴を抜いて5日位に
夜中、腰が重い感じがして、目が覚め
トイレにいったらピンク色のおりものがでてました!
それから病院につくなり8センチ開いていたので3時間で出産しました❗( ^∀^)
点滴抜いてからはやっぱり張りはありましたよ!(^^;
腰は生理痛がひどくなった感じでした!(;_;)

  • プーさんv

    プーさんv

    ありがとうございます。
    退院して5日くらいでおしるしがあったんですねー
    そして、安産だったんですね!

    • 2月29日
けーまま

私も35週に入る手前で切迫早産で入院になり、35週4日で点滴を外しました。
張り返しがきつく、6~7分の痛みのある張りで、
「このまま陣痛になるかも!」と腹を括りましたが、それから張りも治まり、36週になり退院しました。
今、毎日散歩して逆に張らせてます(^^;
一旦お家に帰れるといいですね☆

  • プーさんv

    プーさんv

    6〜7分で痛みもあったのに、張り治ったんですね!
    ほんとにどうなるか分からないのが怖いですね(>_<)

    • 2月29日