※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
その他の疑問

高知市の赤ちゃん会について教えて下さい!今週末の赤ちゃん会に参加する…

高知市の赤ちゃん会について教えて下さい!今週末の赤ちゃん会に参加する予定なんですが、夫婦で行こうかと思っているのですが、皆さんどんな感じなんでしょうか?やっぱり母親と子どもだけでの参加の方の方が多いんでしょうか?
男の人が少なかったら、一緒にいってくれる夫が浮いちゃってかわいそうかもと悩んでいるのですが……

コメント

an

私も夫婦で行きますよーっ🙌✨
主人も楽しみにしてます⸜( ˙▿˙ )⸝
パパ少ないんですかね😧💦

• an

an

私の知り合いも旦那さんと行くって言ってましたよー(ง ˙ω˙)ว

• 4月11日
  • ひづき

ひづき

市の健診とかはお母さんだけのところが多かったのでどうかなと思ったんですが、やっぱり赤ちゃん会は夫婦で行かれる方が多いんですね😊

• 4月11日
もしもしかめ

私も主人といきます(๑˃̵ᴗ˂̵)息子の時も主人といきましたが、両親揃ってる方が多かったですよ✨
最後に写真撮ってくれるので絶対旦那さんもきてもらった方がいいです!!!

• ひづき

ひづき

写真撮ってもらえるんですね👀✨
    それはぜひとも夫婦で行かなきゃですね❗

• 4月11日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

そうですそうです✨
    お金いりましたが、撮った写真を新聞記事の一面みたいにしてくれますよ❤️
    天気が雨みたいなので少し心配ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月12日
ついちゃん

うちも旦那が平日休みなので、平日の市の健診とかは、休みが合えば行ってくれます😂気まずいとは思うんですが、妻と子が普段どんなところでどんなことをしているのかを味わえて良いみたいです☺️✨
赤ちゃん会も、ひとりじゃ大変と聞いたので、休み取ってくれて一緒に行きますよー!一緒に行く人は、旦那さんが行けないので、その上の子の子守もしてもらうつもりです😂😂