※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
妊活

排卵予定日に性行為あり、生理不順で気になる症状。妊娠検査薬を使うべきか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

はじめての投稿です。

アプリの排卵予定日が3/26で
3/30に主人と仲良ししました。

その後も何度も仲良ししてます。

基本的に生理不順ないタイプで、あっても2〜3日程度。

仕事の合間にお手洗いに行き、
お股拭いたらサラーっとした血が付いていました。
生理の時のんにゃっ!って感じの出方もありません。
まさか〜とは思っていますが、
ここ2,3週間の間に空腹時に
胸の辺りが気持ち悪いです。(吐くまではいってません)

下腹部の辺りがチクチクする痛みがある時もあります。

妊娠検査薬使ってみるべきでしょうか?
それともぐっと堪えて待つべきでしょうか??

経験ある方教えていただけると嬉しいです…

コメント

産後ママ

排卵があまりずれないのであれば妊娠していればもう検査薬でだいたいの人は反応でると思うので気になるのであれば検査薬されてもいいと思います😃

  • ふらん

    ふらん

    排卵痛を感じたりする事もなくて、
    排卵日もきちんと調べた事が無くて…
    ちなみに先程再度お手洗いに行ったら
    ガッツリ生理っぽくてちょっとガッカリ😵
    またリスタートです😭

    • 4月11日
  • ふらん

    ふらん

    回答頂きありがとうございました😊

    • 4月11日
うたまり

予定日はいつですかー?😳
予定日1週間後に検査するのが
確実と思います🥺!
私も気になって
フライング検査したことありますが
ちゃんと結果出ませんでした😥(1週間後にやったらしっかり出ました)
妊娠初期症状って、
生理前の不調とすごく似てるので
気持ち悪いとかでは
中々判断できないかもです🥺

  • ふらん

    ふらん

    予定日今日で先程お手洗いに行くと
    がっつり生理っぽかったです😭
    初期症状が不調と似てるの、
    紛らわしいですよね…😭
    ありがとうごさまいます!!

    • 4月11日
ヴィオレット

私も生理不順です。胸の辺りが気持ち悪くて、なかなかご飯食べれなくて生理が生理来なくて生理不順かなって医者に薬を貰いに行ったら妊娠していました。なので、検査薬を使ってもいいと思います。

  • ふらん

    ふらん

    私の場合は生理不順が基本的になく、
    今まで生理前とかの不調もなかったのでもしや…?とわくわくしましたが、
    先程お手洗いに行くとがっつり生理っぽかったです😭
    根気よく仲良ししてみます笑。
    ありがとうございます!!

    • 4月11日