※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

子宮口は閉じているが、赤ちゃんの頭が下がってきている経産婦さん。陣痛は何日後に来るでしょうか?

経産婦さんで、
子宮口はまだ閉じてるけど
赤ちゃんの頭は下がってきてるって言われた方
何日後くらいに陣痛きましたか??
はやく会いたくてそわそわします👶🏻👶🏻

コメント

choco

39w4dでした!💗
出産頑張ってください(,,> <,,)♡

• ☺︎

☺︎

予定日前には生まれたんですね♡
    私もはやく会いたいです!
    ありがとうございます💕💕

• 4月11日

1センチって言われて4日目後出産しました!
わたしの場合、開きは1センチくらいだけど
奥の膜は張ってるから
そろそろだと思うよって先生に
言われました😊
38w5dです!

• ☺︎

☺︎

奥の膜とかあるんですね😲😲
    次の健診が最後くらいになると私も嬉しいです😂✨

• 4月11日
ぴ

まさに昨日同じことを言われました!(笑)
次の検診で少しでも進んでいるように、毎日5キロの散歩とオロナミンC飲んでます〜😂

• ☺︎

☺︎

わー!ほんとですか!!すごい!(笑)
    毎日5キロ!!すごすぎます!!
    日に日に足の付け根に急にくる痛みが増えてる+張りが増してるので赤ちゃんがさらに下がってきてる気しかしないです😂😂(笑)
    もうはやく産みたいですよね、、

• 4月12日
  • ぴ

頑張ってるのに、産まれる気配ゼロです😂今日も息子がお昼寝から起きたらみんなでお散歩&洗車でいっぱい動こうかなと!(笑)

わかります!足の付け根もお股の骨も、立ったり歩いたりすると激痛すぎて💧頭で押されてる感じもあるんですけどね…😅トイレに行くだけでもお腹張るんですが全然です(笑)
    お腹も重たいし腰も足も痛いし早く産まれてくれ〜って身体が悲鳴あげてます😂😂

• 4月13日
  • ☺︎

☺︎

私もめちゃめちゃ動いているのに産まれる気配なさすぎて!!!(笑)
    前駆とかありますか?私お腹はめちゃめちゃ張るのですが、痛みを伴う前駆とかもあんまりなく、、
    ただ坐骨神経痛がつらいです😭
    もう本当にはやく産みたくて仕方ないです、、😭😭

• 4月14日
  • ぴ

何のために運動してるのかわかんなくなってきますよね😂
    前駆ありますあります!昨日も10分〜15分くらいのペースで張るなあ、、でも痛くないしな〜って思ってたら案の定前駆陣痛でした💧
    37w2dの検診で、赤ちゃん3000gあると言われてるので早めに出てこないとマズイ😱💧

• 4月14日
  • ☺︎

☺︎

動くのもしんどいのに、どうせ産まれてくれない、、ってなんかもう諦め入ってきました、、(笑)
    前駆あるんですねー!!私張っても感覚とか測ったことないからいまいち前駆なのかわからず(笑)
    わあお!大きめちゃんなんですね!私の子は逆に小さめで、37w2dで2265gでした(;o;)
    でも上の子が2000もなく産まれてるので、もう2000あればいいやって思ってます(笑)

• 4月14日