※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんとの海外旅行で離乳食に悩んでいます。80gの食事を足すべきか悩んでいます。ご飯80×2 + おかず×1 か、ご飯80×1 + おかず×2 かで迷っています。料理は自分でできるか不安なので多めに持っていこうと思っています。

もうすぐ10ヶ月です👶
その頃に旅行へ行きます!
海外なのですが、離乳食のことで悩んでます。😢
レトルト80gのご飯とおかずをそれぞれ毎食分用意しましたが実際に食べる量は家では200g超えてるくらいなので少ないよなぁ。と思いもう1袋ずつ毎食分足そうかと思っていますが、それだとご飯かおかず、どちらを足せば良いのでしょうか😢
無知ですみません🙇‍♀️😢

①ご飯80×2 + おかず×1
②ご飯80×1 + おかず×2

かで悩んでます。

キッチン付きのホテルなので料理は出来るかと思いますがどうなるか分からないので多めに持っていこうと思ってます。
宜しくお願いします。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく食べるのでBFを一回に3袋あげていました。
2のご飯1おかず2でいいと思いますが、まずは家で試してみて足りなさそうだったらご飯2おかず1にしてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと森永のBFは一袋120g入っているのでよく食べる子におススメです。

    • 4月11日
  • 773

    773

    ありがとうございます!!🙇‍♀️
    同じ方がいて安心です😣
    いつもご馳走さまでしたの時に泣かれます😂

    そうですね!
    一旦試してみます!

    みずとさんのお子さんは離乳食後のミルクも飲んでいましたか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは完母だったんですが、10ヶ月頃は食後の授乳は無くて昼夜1回ずつでした!
    食事もよく食べるので11ヶ月で断乳しました。

    • 4月11日