ゆっちゃんmama♡
母乳は出てますか?(*゚-゚)
1時間吸っても欲しがるのは
出てないかもしれませんね!
でも新生児はあげれば
あけるだけ
ほしがるから様子見ながらでも
いいと思いますよ!✩
おっぱい終わっても機嫌悪かったら
ミルク足してみるとか
試しながらでは
どうでしょう?(*´ω`*)
ゆみ*
吸うのにも体力をつかうので、両方のお乳で10分程度で終わらせる方が良いと思います。
まとめて吸うようになってくれますよ。
新生児なら、10分吸わせて、ミルクを約80ほど足して、抱っこ等で様子をみれば良いと思います。
だいたい3時間ほどでまた泣きます*
母乳が足りているのか分からないし、1時間もかかるとなると、お母さんも大変でしょう(>_<)
あまり胃を大きくしすぎるのも、赤ちゃんに負担になるそうなので、少しずつ、こまめに、で良いと思います。
ぴーちゃん
せめて30分かなと思います!
安心したくて吸ってるときもありますが、母乳が足りてないのかな??
お母さんが苦痛じゃなかったらいいと思いますが、乳首トラブルにもつながるので、早めに切り上げてミルク足してあげたらいいのかなと思います!
コメント