※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
その他の疑問

シングルで乳幼児2人をアパート(市町営)で育てている方居ますか?初期…

シングルで乳幼児2人をアパート(市町営)で
育てている方居ますか?

初期費用いくらで どう準備したのか
普段生活する上で毎月必要なお金
(固定、変動含めた 詳細)


毎月の手当や養育費の有無、給与等
お答え頂ける範囲でリアルな声を聞きたいです。

離婚を考えておりますが子ども達は今
慣らし保育期間中です。
上の子はお友達もでき楽しそうです。
なので離婚後も実家から離れたこの頼りのない
土地で頑張って行こうと思ってます。
今私には 貯金は全くありません。
過去に旦那に全て渡してしまった自分が悪いです。
来月から働きますが 必要なお金(初期費用等)が
深いところまで見当がつきません。

毎月の支払い等は 皆さん様々だということは
承知しております。
皆さんのリアルな声を聞いて参考にさせて頂き
自分で更にもっと深く考えて 答えを出さないと
いけないと思ってます。

沢山回答頂ければ嬉しいです‪( ; ; )‬
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント