※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

検診で性別分かる日、ドキドキしています。一人で携帯できるのが楽しみ。検診後は上の子に伝える予定です。

ドキドキします…
1か月待ちに待った検診の日…
これからついに性別が分かるんだと思うと
ドキドキして落ち着かないです😢

上の子は保育所、下の子は旦那と公園で待ってるので、
久しぶりに一人で好きなだけ携帯つつけるのに
もうドキドキぐおさまらない…

検診終わったら誰にも性別言わず、
上の子に一番に伝える予定です☺️💓

コメント

ベビー

3人目の性別、ドキドキしますよねー💓
私は性別聞かないつもりで先生に伝えてありましたがたまたま7ヶ月検診の時に先生が性別を言ってしまって、😂
女の子でした✨💓
楽しみですねー💓

  • 桃

    めちゃめちゃドキドキしてます😭
    1人目より2人目よりドキドキしてて、
    もう緊張がやばいです😭😭

    聞かないつもりでもそんなことってあるんですね🙄💓

    ほんとうに楽しみです😂💓

    • 4月11日
4人のママ

それは緊張しますねー❤️

うちも去年三姉妹のあとに男の子出産しましたが、やはり性別聞くのはドキドキでした!

どちらが希望とかあるんでしょうか?💕

上のお子さん、どんな反応するか楽しみですねー😍

  • 桃

    そうなんですね🙄💓
    今日に限って全然呼ばれなくて、
    もうドキドキしっぱなしです😭💦

    うちは女の子希望なんです😩💗
    最後の出産になる予定なので、
    女の子だと嬉しいんですけど…😩😩笑

    伝える時は動画撮る予定です😁✨

    • 4月11日
なーがーさーわー。

ドキドキですね😊

三兄弟で4人目が出来た時
性別聞くの本当にドキドキしました😭!

私も今日検診で性別分かるかもしれないのでドキドキです😊

  • 桃

    ほんとドキドキです‼️
    急なお産が入ったようでまだ知れてません😩
    仕方ないけど、もう2時間弱ドキドキしながら待ってます😂💦

    1人目より全然ドキドキが大きいですよね‼️
    お互い今日が特別な日なんですね💗

    • 4月11日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    まさかのお産😭
    2時間ももう耐えれませんね😭

    かなり大きいです😭
    女の子がいいんですがこればかりは決めれないのでドキドキです😂💓

    • 4月11日
ママリ

めちゃめちゃわかります❤️
私もこの前の健診まで毎日ドキドキしまくりでした!!
上の子たちの時は15週ぐらいで確定したので、お腹の子は17週でまだわからないと言われて気になって仕方なくて🤣
楽しみですね〜😍😍