※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

妊娠検査薬をフライングで試す気持ちを紛らわすアイデアを教えてください。他の工夫はどんなものがありますか?

フライングで妊娠検査薬を試したい気持ちを、紛らわすアイデアください(´・ω・`)

分かってるんです、分かってるんですよ…フライングはお金のムダです。まして不妊治療専門へ通院してるなら尚の事ムダ。陽性だったとしても化学流産を知り小躍りヌカ喜びしてしまいます(ノ∀`)アチャー

リトマス試験紙で遊ぶとか、朝顔の色水で遊ぶとか。皆さんは、どんな工夫をなさってますか?

コメント

アーニー

普通に生活します。
リトマス試験紙とか色水とか思い出すようなことは、一切しないことです。散歩したり、買い物したり、そんなことばっかりやってましたよ。あ、不妊治療経験者です。

• まえ

まえ

普通に生活、それが一番自然なんですよね…✨ご回答、ありがとうございました。

• 4月11日
ままり

お気持ちすごく分かります。
私も毎月2本ぐらい使っていました。

wishというアプリで激安の中国製の妊娠検査薬をまとめ買いしていました。300円ぐらいで、5〜10本買えます!
フライング用と遊び用で使っていました。

今妊娠7週なのですが、正確みたいでちゃんと陽性反応でます。

• ままり

ままり

追加です。
    英語で検索するアプリです。
    hcgと検索すると出てきます。

ちなみにですが、妊娠4週で陽性反応出ました。

その後日本製で陽性を再確認し、病院行きました。

• 4月11日
  • まえ

まえ

wishダウンロードしてみました✨hcg検索して…おぉー!すごい!安い!有意義な情報、ありがとうございます(*^▽^*)

そして、妊娠おめでとうございます🌸検査薬が正確なのも確証を得ました✨ゲン担ぎで私も買ってみます♡

• 4月11日
み

私は旦那に怒られたので、検査薬を買わないようにしてました(笑)

• まえ

まえ

めっちゃ分かります(笑)夫からすれば「何やってんのよ」って感じですよね。私も自分でもそう思ってるんで、検査薬を買わないようにしてました。

けど、安くて良さそうな検査薬もあるようで…買ってみようかと思ってます(*´艸`*)

• 4月11日
さち⑅◡̈*

分かります〜!

私も2人目妊活して約3年…毎月毎月フライングして真っ白な小窓を見て落ち込む日々にもう疲れました(´;Д;`)

でも今年に入ってから生理前をどうにか気を紛らわせて過ごしたいと思って始めたのが、生理前だけ海外ドラマの一気見です笑

今月はセックスアンドザシティーを見てます😂
生理1週間前から時間が空いたらドラマに集中すると結構フライングしたい気持ちが紛れます‼️

Amazon primeに入っているので見放題等がありその中で選んでいるのですが、映画も見てる間は忘れてるのでDVDを借りに行ったりもします〜(*´-`)

まえさんも良かったら試してみてください〜^ ^

• まえ

まえ

うわぁん!一緒ですね!真っ白な小窓にお世話になってます…(~_~メ)笑

海外ドラマ一気見!目からウロコです✨関心事が一気にそっちに向きそうです、私も!

是非やってみます!有意義なアイデア、ありがとうございます✨

• 4月11日