※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハマハマリー
子育て・グッズ

皆さんは妊娠何週くらいから赤ちゃんのグッズなど買い始めましたか?今19週なんですが少しずつ買い始めてます^_^

皆さんは妊娠何週くらいから赤ちゃんのグッズなど買い始めましたか?今19週なんですが少しずつ買い始めてます^_^

コメント

おしゃかなさん

27週からです。

それまでは早産するともしかするととか色々考えてどの子の時も揃える事が出来なかったです。。

• ハマハマリー

ハマハマリー

わたしはこの子を信じて買ってます^_^
    必ず産まれてきてねって話かけてます^_^

• 2月28日
ぴかママ

私は里帰り出産なので、産休入ってから準備し始めてます(^◇^;)
産休前日までバッチリ仕事入っていたので、なかなか出来なかったのと、荷物多いと実家に持っていくのが大変なので、里帰りしてからでいいかなーと(^-^)
でも、よくよく考えてみると、切迫になったりしてたら、準備出来なかっただろうな…とも思うので、早めに準備し始める方がいいかもですよ!!ただ、早めに準備しようとすると、あれもこれも必要かも!!と色々買いすぎてしまうから、慎重に買い物した方が良いと先輩ママから言われた事があるのでご注意を(≧∇≦)

• ハマハマリー

ハマハマリー

もう買いすぎてるかもしれません笑

• 2月29日
mii

安定期に入ってから色々そろえていますよ(*^^*)
お腹大きくなってから全部買うのは大変ですし、欲しいと思ったものはすぐ買わないと買おうと思った時になかったら嫌なので^^;
まだ性別がわかっていないので服は買えてないです(;ω;*)

• ハマハマリー

ハマハマリー

まだ性別わからないんですね(・・;)
    我が子は男の子なのですぐにわかりました^ ^

• 2月28日
mikan

8か月に入った頃から少しずつ買い始めました(๑´罒`๑)

いま34wなんですが、まだ揃ってないものがありますwのんびりしすぎですかねw

• ハマハマリー

ハマハマリー

私が焦りすぎなのかもしれません笑

• 2月28日
ゆず♡

9カ月位にやばいなーと思い、
買いに行こうと思ったら親が
私がのんき過ぎて全部揃えてました!!笑笑

• ハマハマリー

ハマハマリー

そうなんですね笑
    私は早すぎかも?です

• 2月29日
  • ゆず♡

ゆず♡

早めの方がいいですよ(*´°`*)私の友達は、まさかの入院とかで準備出来てない😂とか言ってたので
    早めに準備しとけばいつでも入院しても大丈夫だし、余裕あっていいと思います( ˘ ³˘)♥
    私がのんきすぎだって、周りからも親にも怒られますよ。笑

• 2月29日
kuku

初めまして♡

今19週なんですが、18週の頃からスタイなどを作り始めました(*^^*)
まだ早いかなぁと思いつつ、主人が単身赴任をしている関係上、来月頭からベビーベッドなども買い始める予定です♡

• ハマハマリー

ハマハマリー

私も来月にベビーベッド買う予定です^ ^
    パパが単身赴任だと寂しいですね

• 2月29日
ままり

私はすでに買い始めてます(^o^)

• ハマハマリー

ハマハマリー

私より早いですね^ ^

• 3月9日