※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家事・料理

今日の晩ごはんなんですか?😂息子が起きたら買い物に行きますが何も浮か…

今日の晩ごはんなんですか?😂息子が起きたら買い物に行きますが何も浮かびません😂昨日はポークステーキとサラダとお味噌汁でした🤔💦

コメント

さくら

今晩は親子丼。
簡単でいい!

• なる

なる

親子丼、簡単で良いですよね〜😊✨真似させていただきます♡ありがとうございます!

• 4月11日
ママ

タケノコの炊き込みご飯と白菜とタラのスープと昨日の残り物の唐揚げです😋

• なる

なる

たけのこ美味しいのにこちらはまだ高くて手が出ず…です😱タラのスープとはおしゃれですね!作ってみたいです😳✨

• 4月11日
  • なる

なる

ありがとうございました😭✨

• 4月11日
ももぴ

うちは
レンコンと人参と鶏肉の煮物
白身魚のバター醤油焼き
味噌汁
です!

絶賛冷蔵庫のお片づけ中で、ここ数日はメニューが決まってました🤣
私も買い物行って、何も思いつかないときあります〜
そういう時ってほんと思いつかないですよね😂

• なる

なる

昨日で家も冷蔵庫の片付けが終わったので新しいメニューを…と思ったら何も思いつかなくて😱💦レンコン買いやすい時期なので今週どこかで真似させていただきます♡ありがとうございました!

• 4月11日
虹色ママ

・じゃがいもとソーセージのチーズ焼き
・鶏肉が少しあるので、レモン&バターで焼こうかな

今日は残り物を使います☆

• なる

なる

じゃがいもとソーセージのチーズ焼♡乳腺炎が落ち着いたら絶対に食べます笑
    ありがとうございました😭✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

焼焼きそばです😅
一応小さい肉まんもあります。
が、作りすぎてしまったので少食な旦那は焼きそばでお腹いっぱいなると思います💦
娘は焼きそばと小松菜のおひたしにしましたー\(^^)/
お米切れちゃったので手抜きにしました\(^^)/

• なる

なる

旦那さん少食羨ましい!うちの旦那はもりもり食べるのでいつも困ります😂息子が焼きそば食べられるようになったら、ヘビロテになりそうです(笑)ありがとうございました😊

• 4月11日
ぺこ

あじの開き
かぼちゃの煮物
大根のそぼろあんかけ
アスパラと卵のマヨ和え
味噌汁
白ご飯にするか炊き込みご飯にするか迷ってます😅

• なる

なる

とっても豪華なのに炊き込み御飯まで😳凄いです〜😭大根が干からびそうなので真似させていただきます😂ありがとうございました!

• 4月11日
あやこ

子供のリクエストでピーマンの肉詰めです

• なる

なる

良いですね😊ピーマンの肉詰め大好きです!今週どこかで作らせて頂きます😌ありがとうございました!

• 4月11日
あい

ジャージャー麺とポテトサラダです♪

• なる

なる

ジャージャー麺はお店で食べるものとばかり…作れるんですね!旦那が好きなので作ってみたいです😊ありがとうございました!

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

鮭のタタキを使ったサラダ、塩麹漬けチキン、新じゃが煮、味噌汁の予定です!

• なる

なる

新じゃが美味しいですよね🤤✨カツオのたたきを使ったサラダはカルパッチョみたいな感じですか?ヘルシーで良いですね♡真似させていただきます!ありがとうございました!

• 4月11日