※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今日は息子初のプレの日なのでやる気スイッチがオン!掃除も洗濯も洗い物…

今日は息子初のプレの日なのでやる気スイッチがオン!!

掃除も洗濯も洗い物も全て終了(`✧ω✧´)

ここでコーヒーブレイクしたいけどコーヒー飲んじゃったらやる気スイッチがオフしてしまいそう((((;゚Д゚))))
プレが幼稚園終わる頃の時間になってしまったから娘は息子が終わるまで預かりさん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
その後実家に行こうと思ったから夕飯のおかずまで作ってしまいたいからやる気スイッチオンのまま行きたい(`✧ω✧´)



しかしママリを開いてしまったことでやる気スイッチがオフになった気がする( ´ཫ` )


あーめんどくさーい_:(´ω`」 ∠):_
コーヒー飲も(´-ω-`)

コメント