※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
妊娠・出産

昨日の検診で男の子とわかり、パパが喜んでいたけど、嫁に行かせないと言われて困っています。産まれる前からデレデレ確定(笑)

お惚気です~🙇‍♂️昨日の検診で性別判明💗パパ男の子がいい〜て言ってたからショックなのかなあ思ってたら「俺がお風呂入れよ」「嫁に行かせない」「はあ、嫌われたくない😭」って嫁に行かせないは困ります😂産まれる前からデレデレ確定(笑)私への愛も忘れずにね❤なんてね

コメント

あんこ

しかも娘さんて、お父さんに顔が似たりしますから、余計に愛が溢れがちですよね🤣

うちの夫も、こっちが引くくらい娘の至近距離で寝たがります。娘は夫の鼻息が不快らしくすごくウザそうです笑笑

まりり

旦那さん素敵〜♡もう娘への溺愛確定ですね😍😍
うちの旦那も最初は男の子がいい〜キャッチボールしたい〜とか言ってましたが、今では2人目も女の子がいい〜って言ってるくらい娘は可愛いようです😅笑💘
生まれてからも楽しみですね❣️

🐯

デレデレですね、パパ🥰
生まれてきたら、もっと愛情が爆発しちゃいますね!

ママリ

可愛い旦那さん😍
産まれる前からそんなかんじやったら産まれてからもデレデレ確定ですね☺️💓

私の旦那も女の子やったらいつか嫁に行くから寂しいと言ってました笑🤣
男の子予定なので嫁に行く心配は無くなったなって笑ってました笑🤣

ママリ

うちも女の子だと伝えた際に『あー俺 結婚式絶対泣いちゃうよ。どうしよー💦』って結構マジなテンションで心配してました😂 まだ産まれてませんけど😂 20年以上先の話であろうこと今から心配してるの😂って笑いが止まりませんでした🤣❣️

rarara

皆さま素敵なコメントありがとうございます❤これから更に父親になる旦那が楽しみです🍀