※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana.
お出かけ

みなさんならこの状況で子供を預けますか?🙄産後の腰痛が酷く、近所の接…

みなさんならこの状況で子供を預けますか?🙄

産後の腰痛が酷く、近所の接骨院で骨盤矯正を受けようと思います😭
子連れOKとのことで旦那が休みの土曜日まで腰が持ちそうにないので明日娘と一緒に行きます。

電話で予約を取ったところ通常の診療時間ではお客さんが多く赤ちゃんを見れるスタッフがいるか分からないのでお昼休みに施術&赤ちゃんを見ててくれるそうです。

以上のことを昨日旦那に話しました。
すると今朝義母から明日娘見てるし1人で接骨院行ってきたら、と連絡がありました。(義実家は自営で旦那も義母も一緒に働いてるので多分そこで話したんだと思います)

個人的には赤ちゃん見てくれるためにお昼休みに行くんだから赤ちゃんいないとお昼に行く意味がないような気がします🙄

あとどうせ預けるなら旦那がいいし、なんなら仕事の都合を付けてもらって午前中娘見てもらって明日朝イチで行きたいです😑笑

ちなみに義母とは基本的に仲は良いですが産後の初孫フィーバーで若干うざく感じてしまっています🤣

コメント

♡Mママ子♡

助かります!って思えないなら預けないです💦
預かってくれる人がいて助かるって思えないなら、預けてる最中のちょっとした事でもモヤっとしたりしそうですし、それなら連れて行ったのに!って向こうは善意なのに結局感謝より不満が先に来そうじゃないですかね😣
私なら予定通り連れて行きます

• Sana.

Sana.

預かると言われた時「助かる!」より先に「えぇ…」って思いました😅笑
    予定通り娘と行こうと思います🙌

• 4月11日

義母さんにも迷惑かけちゃうし、赤ちゃん連れだからお昼休みに時間取って空けてくれてるから、予定通り連れて行くね〜って旦那に言ってもらいます😂
普段から預けているなら別ですが、やっぱり近くで見てないと不安です😅

• Sana.

Sana.

義母がやたらと娘預かりたがるので2、3回ほど数時間ずつ預けましたが色々と不安があったので一緒に連れていこうと思います😓

• 4月11日