※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

交通事故に3日前になりましたその時は足の痛みしか感じられなかったので…

交通事故に3日前になりました
その時は足の痛みしか感じられなかったのですが昨日頭にたんこぶがあり首も痛くなってきて
事故の日は遅かったため歩けるということから
自分で病院行ける?と救急隊員に言われ
打撲程度だと思うから大丈夫と話しました
昨日病院に行っていたいところは全部レントゲン撮ったところ
首の骨がまっすぐになって靭帯やってると言われました

今日は起きてすぐは歩けたのに
今は歩くのもやっとなくらい腰が痛いです
でも、そろそろ生理もありどっちなのかわからないですが、事故での可能性高いですかね。

コメント

moon

事故の可能性高いと思います💦
ひとまず診断書もらって保険会社に連絡ですね💦

  • なこ

    なこ

    病院には今日もともとリハビリ予定でしたがそれどころじゃなく一応言ってみます!

    • 4月11日
deleted user

完全に事故が原因だと思います💦
少しでも不安があれば病院通った方が良いですよ😭💦
むち打ちですかね?
何年も痛みが続く場合がありますので、なるべく病院には通った方が良いと思います🤔

  • なこ

    なこ

    もともとリハビリ通院で今日も行く予定でした!
    でも、どっちだかわからず言った方がいいか悩みましたが話しして見ます!

    • 4月11日