※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日で3年になります。ペアリングほしいなと思ってます。…

もうすぐ結婚記念日で3年になります。
ペアリングほしいなと思ってます。結婚指輪は安物で間に合わせてしまったのでちゃんとしたのがほしくて。でも旦那は指輪を身につけない人で結婚指輪も全くしないししまったままです。
ペアリング買っても旦那がつけないなら意味ないかなと思ってますがやはり買うのはやめたほうがいいですかね?
ネックレスや時計など身につけるのが苦手みたいです。。

コメント

マヨネーズ

どうせ買っても着けてくれないなら悲しくなるので、私なら躊躇います💦

お揃いのキーケースとかはどうですか😊?

なー

うちは旦那の仕事上、指輪が邪魔なので付けれません。
私ならせっかくだし高いの買ってもらいます。(笑)

• さくら

さくら

高い指輪ってことですか?旦那つけないならもったいない気持ちもあります。わたしだけ買うのはおかしいですかね?笑

• 4月11日
  • なー

なー

どうなんでしょう?考え方だと思いますよ☺️

• 4月11日
杏花

わたしの旦那もそういうタイプです。

どうしてもペアにこだわらなければですが、さくらさんの好きなブランドのお店に旦那さんと一緒に見に行って、気に入った指輪を買ってもらうのはいかがですか?
旦那さんからのプレゼントとして、気に入ったものを身に付けられるのであれば、しまいこんでしまうペアリングより着けていて満足度が高いような気がしますし、予算も倍かけられます(^-^)笑
もちろん、普段つけなくてもペアがよいと旦那さんがいうのであれば、ペアリングを買う必要性はあると思います!
素敵なリングが見つかるといいですね(^-^)

• さくら

さくら

旦那はペアでなくてもいいわたしだけ買うのでもいいみたいです。
    やはりつけないのに買うのはもったいないしわたしだけつけるリング買ってもらおうかなと考えました。笑
    わたしは旦那につけてもらいたいけど苦手なら仕方ないですよね。。

• 4月11日
MM

夫も1度もつけてません笑
ひとつでよかったね~と言われました😂😂
でも実際その通りなので、もう少しいい指輪が欲しいなら私のだけ買って貰います笑

• さくら

さくら

ですよね。お金もったいないしわたしは毎日つけるので自分だけ買うことにします。笑

• 4月11日
☺︎

うちも旦那がアクセサリー嫌いなので私だけ指輪買って貰いました✨
なのでブルガリの35万くらいの選びました😆

はまちゃん

結婚時にちゃんとしたお値段の物を買ってもらいましたが、旦那は結婚式に一度付けただけでそのあとは水屋の中に軍手置いてその上に指輪放置😂
その癖私の結婚指輪より5万も高かった💀
なんなら結婚後旦那は体格がごつくなったので指輪はもう入りません。笑

私は肌身離さず付けてますが、旦那さんが付けない人なのであれば自分だけいいのを買って貰うのはどうでしょうか?

• さくら

さくら

そうします。自分のためだけに買うことにしました。笑

• 4月11日
みぃ仔

主人は仕事柄アクセサリーが出来なくて、普段付けないのに休日だけ付けるタイプでもないので、自分だけCartierの指輪とブレスレットを買ってもらいました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

絶対にお揃いがいい!って訳じゃなければ自分だけでいいと思います~

お揃いで買ったのに付けてくれない方が私はムカつきますww

ゾロチョッパー

私の夫も仕事柄で指輪使わないし
仕事休みでも、使わない😂

私は結婚しても、ずっと婚約指輪使ってるので
2人目出産する前には
私だけの結婚指輪をワガママ(こだわり)を言って
買ってもらっちゃいました😍笑
来月、結婚指輪が出来上がるので
ワクワクしてます😊

ペアリングは難しいと思うけど
自分だけの結婚指輪でも良いし
どうしてもペアにしたいなら
財布とか、キーケースとかのお揃いのはどうでしょうかな?