コメント
ちぃ
どこの耳鼻科でも見てもらえると思います😊✨
息子も耳鼻科連れて行って
鼻吸ってもらったことあります🌸
娘さんお大事にしてください😭🙏
ちぃ
どこの耳鼻科でも見てもらえると思います😊✨
息子も耳鼻科連れて行って
鼻吸ってもらったことあります🌸
娘さんお大事にしてください😭🙏
「子育て・グッズ」に関する質問
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🍉
ありがとうございます🙇♂️
赤ちゃんはそんなに見てくれないものかと思ってました😥
初めての熱で私も混乱してます😵
ちぃ
鼻を吸いに行ってる方多いと思います😊◎゜
初めての熱なんですね😭💧
なおさら混乱しちゃいますよね😖
うちは年末に風邪引いた時
鼻水が出たりつまったりで
夜寝苦しそうだったので
電動の鼻吸引機を購入しましたが
耳鼻科に行って吸ってもらってる人も多いみたいです😊⭐︎
ママリ🍉
ありがとうございます🙇♂️
薬局鼻水トッテ買いましたが全然吸えないのでメルシーポットポチッとしてしまいました😂
やはり電動は違いますか?
ちぃ
グッドアンサーありがとうございます😊💗
私も最初鼻水トッテ使ってたんですけど
同じく全然吸えなくて
しかもめちゃくちゃしんどくて(笑)
しかもあれ風邪移るって聞いたので
やめました😱💧
電動口コミ良いだけあって
本当に買って良かったです😊✩︎⡱
慣れるまでめちゃくちゃ嫌がりますが
めっちゃ取れますよ✨
付属のノズル太めなので
ボンジュールってゆう別売りの
細めのノズルがあるんですけどそれもおすすめてます😊◎