※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が慣らし保育2日目に高熱がでました。翌日にはさがり、食欲もあり元…

子供が慣らし保育2日目に高熱がでました。翌日にはさがり、食欲もあり元気でしたが初めての保育園でどの基準で休ませたらいいかわからず、旦那に相談してみました。そしたら旦那は、「せっかく友達と馴染んできてて、慣らし保育なるべく行かさないと慣れないのではないか。なるべく行かせるべき。」と言われました。
え?大丈夫かなと思いました。みなさんは、休ませてますか?子は3才です。

コメント

ゆうまま

熱がなく、元気であれば私も行かせます。
うちも、今幼稚園で慣らし保育中です。
なるべく休まず早く慣れてほしいからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行かせて大丈夫なんですね。私も熱が下がり元気な状態で参考にさせていただいて行かせました。ありがとうございます。
    大丈夫でした。

• 4月12日
はじめてのママリ

保育士してましたが、お熱もなくて食欲もあるなら登園させて大丈夫ですよ(^^)
むしろ、発熱しても翌朝登園させる親も結構います(・・;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そおなんですか!
    発熱後も行くんですね。ありがとうございます。元気だったのでコメントを参考にさせていただいて行かせました。大丈夫でした。ありがとうございます!

• 4月12日