※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻がひどくて、家事や育児が大変で自分を責めてしまう。外出もままならない3回目の検査日が心配。

悪阻が酷くて。。泣きそう
お風呂入るもの辛いし、家事育児するのもやっと。。娘とはうまく遊んであげれなくて駄目な母親だとかマイナスな事ばかり考えてしまう。。

はぁ。。今日が3回目の検査日だけど、、悪阻が酷くてもう外出もままならないなんて。。(泣)

コメント

mbaby

わかります😭私もそうでした😭
お風呂も悪阻の間はむりされないでくださいね💦
お子さんもいると本当大変ですよね(´;Д;`)
検診も本当に辛かったです…
どーしても無理な時は日にちずらしたりもできるしお体大事にされてください😢❤️
安定期まであと少しの我慢です(´;Д;`)💓

• りん

りん

コメント有難うございます😢
    もう、、今日は一段と悪阻が酷くてひどくて、、寝付けずに投稿してしまいました💦
    お風呂昨日は無理で入れてなくて(泣)でも、、今すこし落ち着いた感じするのでシャワーで済ませようかと考えてたり😓
    娘にはかなり我慢させてます。。悪阻が酷くて寝てたりする事も多く、、はい温かいお言葉有難うございます😢💖

• 4月11日
  • mbaby

mbaby

もう私も精神崩壊しそうでした💦
    あまりに想像以上で…
    たくさん泣きました(´;Д;`)
    本当無理だけはされずにストレス溜めすぎずに…😊💓
    一秒でも早く悪阻終わること願ってます(´;Д;`)!!!!!!

• 4月11日