※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

群馬県の高崎または前橋でオススメの妊活病院と費用について教えてください。

妊活を始めて10ヶ月目。今日またリセットで落ち込んでいます。排卵検査薬を使い、タイミングを計っているのですがなかなか出来ないので、排卵しているか検査しにいこうと思っています。群馬県の高崎または前橋で、オススメの病院はありますか?😭また、費用も分かればだいたいで構わないので、併せて教えていただきたいです。

コメント

🌺娘Love🌺

高崎の上条女性クリニックは
他県からも通う方が
いるくらい人気だし
成功率ももちろん高い
みたいです!

• みい

みい

🌺娘Love🌺さんありがとうございます😭😭
    調べてみます!

• 4月10日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

ぜひ調べてみてください👍✨

• 4月10日
ひめ&そうママ

高崎の上条女性クリニックで体外受精を経て、去年2人目を出産しました。私は幸い1回の体外受精で授かることが出来ました。費用は60万位で、申請して半額戻ってきました。先生、看護師さん、事務の方もとてもいい方ばかりで私は安心して治療をすることが出来ました☺️他の病院は受診したことがないので分かりませんが、みいさんの参考になればと思いメッセージしました。

きっちん

わたしも上条さんで授かりました(^^)
初回は血液検査と内診と問診などで1万円くらいでした!
ただ予約を取れるまで1ヶ月半とか待ったのでご希望ならなるべく早く電話だけでもした方がいいと思います(*^^*)
とってもおすすめな病院ですよ!

春が大好き♡

私も上条さんでした!
奥様がいつも気にかけて声をかけてくれたり、みなさん優しい方です😊
先生は口数多くはないけど、きちんと説明してくださいます😆
費用は他のクリニックとさほど変わらないような?🤔
熊谷など他県ナンバーの方もたくさん通っていますよ☝️