
コメント

梨花
私でしたら、
頂いた分を包みます♥︎♥︎

退会ユーザー
結婚式をしないのであれば1万円でいいと思います。
-
ねこ
ありがとうございます😊一万にしようかすごく悩みましたが、三万にしようかと思います!
- 4月11日

こまなび
貰った分包みます!
後にトラブルにならないためにも
-
ねこ
頂いた分包むことにします✨
- 4月11日

めろんくりーむ
結婚式に来ていただいた方なら、同額包むのがベストだと思います( ˆᴗˆ )
-
くう
めろんくりーむさん
- 4月11日
-
くう
すみません😭
画面をスクロールしていたら送ってしまっていました🙇♀️- 4月11日
-
ねこ
ありがとうございます😊同額にすることにしました!
- 4月11日

きゃん☆
私の場合ですが、友人などで式に来てもらったけど、式をされなかったり行けなかったりという場合は、結婚式で包んでもらったらご祝儀から、食事と飲み物と引き出物を引いた額くらいでお祝い渡してます😊
-
ねこ
ありがとうございます😊私も全く同じことを思いました!そうなると一万かなぁと思ったのですが、少ない分よりは多い方がと思ったので、三万にしようと思います!
- 4月11日
ねこ
ありがとうございます😊頂いた分にしようと思います❗️