※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

うー腰が痛い。旦那おしりでかくなったねって言われた苦笑この2日ぐらい…

うー腰が痛い。旦那おしりでかくなったねって言われた苦笑
この2日ぐらいから胃もたれみたいなのがあって少し食べると気持ち悪くなる。食べた後はしばらく気持ち悪いの続くし少量吐いちゃう(;´Д`)酷かったつわりから開放されて暴食時期が続いたと思ったら、また食べれなくなった。
なんだこれーーーーーーーーー!

コメント