※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
お出かけ

松山市の東雲女子のたんぽぽという支援センター?に行かれたことのある方…

松山市の東雲女子のたんぽぽという支援センター?に行かれたことのある方、いらっしゃいますか?
一歳未満でも行って楽しめるのでしょうか。。。教えていただけるとありがたいです😣

コメント

おはようございます😊
よく行ってました❣️
ハイハイとか出来なくてもおもちゃはたくさんありますし楽しめると思いますが
大きい子供が多いので危ないと思われるかもしれません💦
私は6ヶ月くらいから言ってましたよ💓

• もい

もい

ありがとうございます!
    大きいお子様多いのですね☺️♥️まだズリバイしかできないし、お座りできるようになってからにしようかな〜💦
    情報ありがとうございました◎

• 4月11日
ゆか

わたし、東雲行ってます♡3カ月くらいからデビューしてます‼️その日によりますが午前中は少し大きい子、午後からは小さい子が多いって聞きますよ😉キレイだし過ごしやすいです☺️

• もい

もい

わー!そうなのですね♥️
    日によりけりだけど、午後だと小さい子でゆったりしてる日もあるんですね👏すこし勇気いりますが、近々行ってみたいと思います🥺ありがとうございました!

• 4月18日