※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう母
妊活

流産手術待ちの女性が出血と激痛で病院迷い中。旦那も心配。異常ならすぐ行くべきです。

何度もすいません。
稽留流産の手術待ちでしたが、今朝から出血し始め、今生理痛の酷い腹痛、夜用ナプキンが30分もたない、トイレで大きな血の塊が出ました。
病院に行くタイミングがわからず、異様な出血、激痛が出たら来てくださいと言われ迷ってます。旦那は大量出血で死ぬんちゃうかと心配するし。どうしたらいいのか…

コメント

sarne

とりあえず病院に電話して判断を仰いだらどうでしょうか

  • たいよう母

    たいよう母

    返信ありがとうございます。
    18時頃電話したら先生が0時まで戻らないらしく、それまで家で様子を見てどうしてもダメな時に電話すると約束してしまいました。

    • 2月28日
vloxolv

病院に電話をしてみるのはいかがですか?

私も稽留流産の手術を経験しました。
その時は生理痛の様な痛みから、どんどん間隔が短くなる激痛に襲われました。
たいよう母さんの状態であれば病院に行くのがベストかとは思います(´ `*)

ゆっっっき

とりあえず明日病院に行ってみてはどうですか?
心配なら病院に電話してみるとかは?

  • たいよう母

    たいよう母

    ゆっっっきさん返信ありがとうございます。
    明日は、手術の前処置をする予定だったので行きます。
    今凄く大きな塊が出たから手術なくなればいいけど。

    • 2月28日
さらい

あれから、心配してました!
ちのかたまり出てきたんですね。

  • たいよう母

    たいよう母

    子どものげんこつくらいかな?
    怖くてちゃんと見れませんでした。

    • 2月28日
  • さらい

    さらい


    私もあの固まりはよくみれませんでした。
    (涙)
    私は、その時診察時間前で、診察時間に行き、エコーとってその場で緊急に手術してもらいました。

    病院によって対処が違うんですね。
    私は、相当血が出ましたが、大丈夫でした。
    でも朝までまつとなると心配ですよね。

    • 2月28日
♡♡みき♡♡

大丈夫ですか❓
塊は拾えましたか❓

  • たいよう母

    たいよう母

    拾えなかった…
    看護士さんはエコーでわかるからいいよって

    • 2月28日
  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    検査してもらえるだけなんですけどね(*^◯^*)
    腹痛はどうですか❓

    • 2月28日
  • たいよう母

    たいよう母

    生理痛の酷いくらいかな?
    塊出たら少しマシになりました。

    • 2月28日
  • ♡♡みき♡♡

    ♡♡みき♡♡

    完全流産かは、わかりませんが、ゆっくり休んで下さいね…>_<…

    • 2月28日
yyy

生理3回分くらいの出血でしたか?
たぶん流産ですね。
腹痛がマシになってますよね。
水分補給をしっかりしてください。
ポカリとか、お茶でも。
貧血になりやすくなっています。
お風呂はダメです。
バイ菌が入るかもしれません。
私は一昨年、流産した時は、もう心身ともにヘロヘロになって、病院来るように言われたけど行けず、水分補給とお風呂に入らないことを指示されて翌日でも構わないとのことでした。
辛かったですね、泣いていいんですよ、泣きましょう。

  • たいよう母

    たいよう母

    返信ありがとうございます。
    流産ですね。
    火曜日の手術なくなるかな?
    もしそうなら赤ちゃんの優しさです。
    確かに喉カラカラです。

    • 2月28日
  • yyy

    yyy

    完全流産かは、エコーで確認しないとわかりません。
    私は、完全流産でしたが、一週間後くらいの検査で妊娠反応がまだでて、組織が残っていました。
    その後、不正出血が続き、自力ですべて出しきりました。
    すぐにわからないこともありますが、組織が子宮に癒着して胎盤ポリープになるようなことは、滅多にないようです。
    水分補給して休んでくださいね。

    • 2月28日
  • たいよう母

    たいよう母

    ありがとうございます。
    とりあえず、横になってます。
    明日、病院行きます。

    • 2月28日
ななうり

12週の完全流産を待ちましたが大量出血で赤ちゃん出てきました!そしたら出血も少しになりました

  • たいよう母

    たいよう母

    病院行ってきました。
    内診してもらいました。
    子宮内は何も無くなり、綺麗になっていました。
    稽留流産から、進行流産になったそうです。
    手術もなくなり、自宅安静だけになりました。
    親孝行な赤ちゃんでした。
    土曜日に中山寺に行き、手を合わせてきます。
    この子の命日は、2月29日です。

    • 2月29日