※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

入院中孫の顔見たいのはわかるけど義両親の面会😢旦那には落ち着いてから…

入院中孫の顔見たいのはわかるけど義両親の面会😢
旦那には落ち着いてから来て欲しい、毎日はやめてほしいって言ってるのに…
今日はご飯時に知らない親戚やら義妹の旦那両親やらかってに連れてきて本当にイライラします😭
これくらいは普通ですかね?
もう疲れちゃいました( ˟ ⌑ ˟ )また明日からも毎日来るらしいです

コメント

すー

えー、普通じゃないですよ😭
看護師さんに言った方がいいですよ、上手いこと追い払ってくれますよ🤔

• 🐟

🐟

普通じゃないですよね(;_;)
    看護師さんに言えば追い払ってくれますか!🥺明日相談してみます

• 4月10日
  • すー

すー

協力していただけると思います😊

• 4月10日
じゅーん

えー😭
ありえないですね😨
旦那さん分かってくれないなら体調悪いので面会謝絶にしたいと病院に言いたいくらいですね😭

• 🐟

🐟

頻繁すぎますよね…
    旦那さんは分かってくれるんですけど義両親の暴走がとまりません😭

• 4月10日
桃♡

全然普通じゃないです😅
これから授乳なども始まりますし、早めに旦那さんに行って、遠慮してもらった方がいいですよ💦
出産おめでとうございます😊

• 🐟

🐟

ありがとうございます😊
    今日は授乳が終わるまで外で待たれてました🥺

• 4月10日
りん

一人目の時、明け方の緊急帝王切開、その日の昼に面会来ましたよ。
旦那を通して来ないで欲しいと言っていたのに。おしっこの管も入って寝たきりの状態の私を横に娘の写真をパシャパシャ撮り、死んだおじいちゃんに似てるだの何だの言って、私をイライラさせて帰って行きました。
旦那さんにもう一度、本当に辞めてと言ってもらいましょう。

• 🐟

🐟

私も帝王切開で前日入院から手術前も手術中もずーーっといました😭
    旦那さんにもう1回相談しますね😢

• 4月10日
かちゅみ

えー!ありえないですね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
入院中出産した身体を休めずにいつ休めるんでしょう?
旦那さんに強く言ってダメなら、皆さんも言うように病院に相談してみたほうがいいですよ!🎵さんが我慢する必要はないです!

• 🐟

🐟

授乳も始まって休める時間がないです😭ありがとうございます(;_;)言ってみますね

• 4月10日

毎日こられるの嫌ですよね😭
私は祖父母が嫌で面会制限かけました(笑)

• 🐟

🐟

毎日は嫌ですよね😭
    面会制限聞いてみますね(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 4月10日

退会ユーザー

面会の時入口で受付してから入る病院ですか?○〜○時まで面会可、また○○と○○以外面会不可に出来ると思いますよ!

• 4月10日
  • 🐟

🐟

受け付けしなくてもそのままエレベーターで部屋まで上がってこれます!😱看護師さんから伝えてもらうしかないですね

• 4月10日

退会ユーザー

看護師さんにもし部屋にいる時に居たら帰るように促してくれるように話せば大丈夫だと思います!頑張ってください😭

• 4月10日
にゃん

うわぁー絶対イヤですね💦ありえないです💦
旦那さんに体調良くないから面会控えてとか遠回しに来るなって行って欲しいですね😭💦
そもそも来る時一言も連絡ない事自体も非常識ですよ😰

• 🐟

🐟

いきなりも非常識ですよね😢
    孫フィーバーひどくなると思ったら想像通りでした😢

• 4月10日
ひとむ

うちも翌日張り切ってきて看護師の方が常識な言ってキレてました笑笑
疲れちゃってって、看護師のかたにいえば、追い返してくれます!
うちは、もう断りなって言っててくれました笑

• 🐟

🐟

看護師さんに言ってもらいますね😭ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ

体調悪くゆっくり休みたいので、と面会謝絶にできますよー!病室のドアにも表示したりできますし、スタッフに言えば面会断ってくれると思います!

• 🐟

🐟

ゆっくり休みたいです( i꒳​i )
    ありがとうございます!

• 4月10日
はっち

うちも義母は毎日面会きましたよ(─.─||)気を使えない人で、、産まれてからも家が近すぎるため毎日、毎日来ました💦良かれと思ってるんですよねきっと。嫌いすぎてあまり話さないようにしたら来なくなりました。

看護師に言ってもらいましょう!今から言っておかないとこの先大変ですよぉ。義妹の旦那両親も来たんですかぁさすがになかったです。

• 🐟

🐟

そうなんですね💦💦わからないもんなんですかね
    退院後は実家に避難します!笑)家は近いですけど
    この先が大変ですか😭ありがとうございます!

• 4月10日
しー

うちも毎日きてました、、初めはみんな会いにきてくれて嬉しいなと思ってたのですが、姪っ子が会いたいと言ってるからと同じ日の昼と夜、次の日退院した自宅で待たれました(^◇^;)

疲れますよね😵

• 🐟

🐟

そうなんですね😭私も最初は心細かったのでそう思いましたが💦疲れますよね(笑)

• 4月10日