※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那についてです。友人夫婦とのグループLINEがあります。先日、友人夫…

旦那についてです。
友人夫婦とのグループLINEがあります。
先日、友人夫婦の長女の入園式の写真が送られてきた際、私の携帯で娘がyoutubeを見ていたので旦那の携帯を借りてLINEを見てました。

そのまま旦那の携帯からコメントを打っていて絵文字を開いたら、「よく使う絵文字」の所がハートマークだらけでした。
私には、「。」すら無いLINEばかりです。
よく使う絵文字にはハートマーク以外も紛れていました。

旦那になんでハートマークばっかなの?私に使わないじゃんと話しても、えっ?なに?そこってよく使うのか表示されるの?知らない。覚えがない。の一点張り。


それからモヤモヤが止まらず会話もしてません。
これってクロですか?

コメント

deleted user

黒なら携帯は100%貸せないはずなので、何とも言えないですね🤔

  • りな

    りな

    ですかね〜🤔写真見せてって言って借りたので文字を打つとは思っていなかったと思います。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    要観察ですね笑

    • 4月10日
  • りな

    りな

    ですね。気持ちを切り替えられず会話も出来なくて😢
    泳がすのもムカつきます😅

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいと思ったら、どこまでも怪しいと思ってしまいますからね😭
    変わった行動とか特別ないなら旦那さんの言うことが正しいのかもしれませんょ?
    携帯はいつから使ってるものかわかりませんが、昔は絵文字をよく使っていたとか!笑

    • 4月10日
  • りな

    りな

    そうなんです💦変わった行動なんて何にもなくて。
    だからそのハートマークにビックリしてしまって😭
    私が悪いのかものモヤモヤもあって。
    口下手な旦那なのでこういう時に欲しいと思う言葉も無くて…
    長々すみません🙇

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなーくだけど、旦那さんは白だと思います😊
    信じてあげてみてください😌✨

    • 4月10日
  • りな

    りな

    ありがとうございます❗️🙇
    信じられるよう努力してみます💪

    • 4月10日
deleted user

かなり怪しいですね😞
それで不倫がバレた人居てました!
あと、あ 〜 んの文字まで 打って
履歴に女の子の名前や 好きって履歴があったらしいです😅

  • りな

    りな

    怪しいんです。
    そんな方居たんですね‼️
    なるほどそんな手が💦💦怖すぎます😭

    • 4月10日