※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が熱で辛い状況。薬もらったが酷くなっている気がして、鼻水や痰が辛い。耳鼻科で改善できるでしょうか?

11ヶ月の息子がいるのですが、日曜の夜から熱が出て月曜日に病院に行き薬を貰ったのですが、良くなるどころか酷くなっている気がします。
一応痰を切らし鼻水を出す薬を飲ましてますが鼻が詰まってきて痰が喉で引っかかっているのかゼェゼェ聞こえます😥そのせいで眠れないのか夜何回も起きてきます😓
耳鼻科に行ったら鼻水と痰も出してもらえるんでしょうか?

コメント

くるくる

うちの子も金曜から発熱、鼻水で今も続いてます。熱もずっと下がらないので、今日までに3回小児科に行きましたが様子見と言われて、今日耳鼻科に行ってみたら中耳炎になってると言われて新しい薬を処方してもらいました!原因がわかってほんとホッとしました。
鼻水も取ってくれるし、もしかしたら中耳炎とかになってるかもしれないので、是非耳鼻科行ってみてください。

• ぴよこ

ぴよこ

中耳炎ですか😳!
    凄い鼻がグズグズいっているので可能性ありますね😱
    早く保育園に行って欲しいので明日耳鼻科行ってきます!ありがとうございます😊

• 4月10日
  • くるくる

くるくる

うちもブタみたいにフガフガ言ってます🐽笑
    うちも今週は保育園おやすみです…お互い早く良くなるといいですね(^^)

• 4月10日

うちの子はそれで、RSでした😅💦💦一先ずまた同じ病院行くか、違う小児科にしてみるかもです😭💦

• ぴよこ

ぴよこ

月曜日に病院行った時に今流行ってるウイルス検査はしてもらい陰性だったので風邪かもしかしたら突発性発疹かな?と思っているのですが…😥
    違う小児科も考えて見ます!

• 4月10日