※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

明日の帝王切開に緊張と不安と楽しみと恐怖を感じています。食べ物や飲み物を摂取できないため、今日はたくさん食べています。家族泊まれる部屋を希望したが、旦那の提案で安い部屋になりました。夜泣きしたとき、旦那は泣き止まないか心配です。


明日帝王切開。
緊張と不安と楽しみと恐怖で変な気持ち😅
0時なったら食べ物も飲み物もダメだからめちゃくちゃ今日食べてる😂
そして家族泊まれる部屋希望しようとしたのに旦那が
「俺1人でも息子見れるから少しでも安い部屋にして!」ていったから家族泊まれる部屋にしなかったけど
大丈夫かな〜😭
夜泣きしたとき旦那だと絶対泣き止まないしユーチューブ男だし。笑

コメント

モモンガ

帝王切開頑張ってください!
しばらく食べられないですもんね…いっぱい食べておきましょ👍
ユーチューブ男に吹きました😂
そりゃ心配ですね🤔

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます😊
    1人目のときは緊急帝王切開だったので水分もご飯も食べれてたのですがあと2時間もしないうちに絶飲食なので辛いです😭朝起きたら毎日水分取るようにしているので喉が渇きそうでw昼過ぎに手術だから飲んじゃいたいくらいです笑食べ物は我慢できるんですけどね😅

    今も横でなぜか韓国ドラマ見てます🤦‍♀️韓国語で頑張れよ!とか言ってくるので腹たちます😂

    • 4月10日
みん

私も明日帝王切開です( ¨̮ )
同じく旦那と息子が不安で、
手術のこともそうだけど、
2人のことで頭いっぱいです(´・ω・`)
お互い頑張りましょうね!!

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます😊
    同じく明日なんですね😍なんか少し安心感があります!笑

    手術よりも旦那と息子の心配のほうが大きいですよね😂

    元気な赤ちゃんが産まれますように👶❣️頑張りましょう❤️❤️❤️

    • 4月10日
  • みん

    みん

    上の子も同じくらいだし、
    二人とも男の子だしなんか親近感湧いちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )

    ほんとそうですよね、
    早く産んで赤ちゃん連れて帰りたいです(´・ω・`)

    はい!頑張りましょうね!!

    • 4月10日
  • わんわん

    わんわん

    ほんとですね😍上の子も下の子も同い年ですしね💓

    入院の1週間が長すぎますよね😭
    GWどこにも連れて行ってあげれないのが息子可哀想ですよね、この時期に弟産むのって😫💦

    お互い安産でありますように🙏✨

    • 4月10日
  • みん

    みん

    ほんと偶然ですね‪(*ˊᵕˋ* )

    ほんと長いです…
    確かに!!
    せっかく長いゴールデンウィークなのにと思いますが、
    旦那にお願いして息子は遊びに連れて行ってもらいます(´・ω・`)

    私もわんわんさんの安産祈ってます‪(*ˊᵕˋ* )

    • 4月10日
m

同じく帝王切開でした😳
頑張ってください😌✨

一緒にyoutubeみてはるかもしれないですね☺︎笑

  • わんわん

    わんわん

    コメントありがとうございます😊
    予定帝王切開でしたか?
    1人目は緊急帝王切開だったんですけど今回は予定帝王切開で色々と食べ物の件とか違いすぎて不安です😅

    韓国ドラマ見てるんですよ🤦‍♀️なぜか韓国ドラマにどハマり中で。
    息子のみたいものじゃなくて旦那のみたいもの見るから息子が可愛そうです😭

    • 4月10日
  • m

    m

    予定帝王切開でした!
    私も絶飲食は辛かったです。お腹空きすぎて手術の次の日の朝ごはんのお粥がめっちゃ美味しかったの思い出しました🤔

    韓国ドラマでしたかw
    パパ頑張ってもらうしかないですね💪

    • 4月10日
  • わんわん

    わんわん

    緊急帝王切開のときは私は19時に出産したんですけど次の日は普通にパン、スクランブルエッグとかでてきて昼寝は寿司だったのに今回はゼリーから始めるからねって言われました😭なにこの違いって感じですw
    0時なったら絶飲食だけど明日の朝乾燥で喉乾くからのんで大丈夫ですかね😂😂😂手術は昼過ぎだから飲みたいんですよねw

    毎日ラインめちゃくちゃ送りつけます笑

    • 4月10日