※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が5500gで、メリーズ新生児サイズが小さく、パンパースSサイズが大きい。どこのサイズが適しているか知りたい。

メリーズの新生児サイズが無くなったのでパンパースSサイズにしたら大きいのか股関節あたりからおしっこが漏れてしまいました💦
もう4ヶ月なのでさすがにまた新生児サイズを買うのは危険かなぁと思ってるんですが、メリーズ新生児サイズより大きくてパンパースSより小さいのってどこのかわかりますか?😭
5500gほどの小柄な娘です💦

コメント

二児ママ

パンパースのテープS大きいですよね!!
ムーニーのSとかどうでしょうか??(^-^)

• ママリ

ママリ

やっぱり大きめなんですか?パンパースの新生児サイズ使ってた時は漏れなくて助かってたんですが💦
    ムーニーは小さめなんですね!買ってみます!

• 4月10日

ムーニーはどうですか?

• ママリ

ママリ

ムーニーはやっぱり小さめなんですか?買ってみます!

• 4月10日
まーみー

パンパース、漏れやすいですよ😂
うちの子、成長曲線飛び出すギリギリで大きくなってますが、パンパースは他のメーカーと比べてあきらかに漏れました。
グーンの新生児サイズは大きめでしたが、4ヶ月で6キロ近くあればメリーズSにした方がいいと思います🙌

• ママリ

ママリ

パンパースの新生児サイズ使ってた時は漏れなかったんですが😭
    メリーズは基本的に大きいイメージなんですがどうなんでしょうか?💦メリーズ新生児サイズも最初は大きくて使えなかったので💦

• 4月10日
  • まーみー

まーみー

メリーズ小さいと思いますよ💦
    うちの子、産院でグーン使っててとにかくでかくてメリーズ使ったら小さくてちょうどフィットした感じだったので新生児期はお世話になりました!
    パンツは確かにメリーズ大きめですが、テープは全体的に小さいと思います!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか?(><)
    パンパースの新生児よりメリーズ新生児のほうが大きかったのでSでもパンパースより大きいのかなぁと🤔
    検討してみます(><)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

小柄ですね!うちは2ヶ月で8kgのMサイズです(笑)色んなメーカー試しましたがムーニーやグーンは小さめだなと感じましたよ*ˊᵕˋ*

• ママリ

ママリ

8キロ!すごいですね!
    うちは小柄すぎて不安です💦
    やっぱりムーニーが小さめなんですね!買ってみます!

• 4月10日