※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
…みい…
子育て・グッズ

授乳で噛まれてしまった乳首…ピュアレーンを塗ってラップをしています(;_;)どれくらい完治するまでかかりますか?

授乳で噛まれてしまった乳首…ピュアレーンを塗ってラップをしています(;_;)どれくらい完治するまでかかりますか?

コメント

うぅたん

激痛ですよね…あたしも前になった事があるのでとてもわかります!!あまりに痛い時は搾乳してあげたりもしてましたが、なかなか哺乳瓶で飲んでくれずで、歯を食いしばりながらあげてました(^^;;あたしは1ヶ月くらい痛かったような…ランシノーっていうやつを産婦人科で教えてもらってとても治りが早かったですょ!!あまりにも膿んだりとかなら薬をもらったら早くに治るみたいですが…

• …みい…

…みい…

コメントありがとうございます!傷自体は針で刺したくらいの小さな小さな傷なのですがそれでも激痛で…同じく哺乳瓶は拒否でして(;_;)

膿んではないので治り早いですかね?(;_;)

• 2月28日
のりじゃば

歯が生えての授乳恐怖ですね〜( ̄◇ ̄;)うちの子はまだ歯が生えてないのですが、傷ができた時キズパワーパッドを切って貼っていました〜!ジュクジュクした傷なら治りが早いかと!

• …みい…

…みい…

コメントありがとうございます!針で刺したくらいの小さな小さな傷なのですがキズパワーパッド使えますかね(;_;)?

• 2月28日

うちは上4、下4生えていて、それで思いっきり噛まれて、3ミリほど裂けてました(;・ω・)
その状態から治るのに3週間かかりました。
同じくピュアレーンでラップしたり、アズノール軟膏を処方してもらい、それを塗って治しましたよ。
お大事にしてくださいね!!

• …みい…

…みい…

コメントありがとうございます!3ミリですかかなり痛そう(;_;)針で刺したくらいの小さな傷なので治り早いですかね?(;_;)

• 2月28日

退会ユーザー

たぶん、私よりは早いと思いますよ♪
    痛いですけど、頑張ってくださいね♪

• 2月28日
  • …みい…

…みい…

傷前より大きくなっちゃいました(;_;)なのに傷は前よりは痛まなくなりました!治りかけってどんな感じになりましたか(>_<)?

• 3月1日

退会ユーザー

大きくなったんですか!?
    でも、痛くなくて良かったですね(*^^*)
    治りかけは、とりあえず痒くて痒くて…(^^;

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

まだ痒くはないのでまだまだですかね(;_;)治りかけはかさぶたになりましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

瘡蓋になっては、吸ってめくれて…の繰返ししながら、治っていきましたよ(^^)
    まだ痒くないんですね(*^^*)
    痛くないのは、ちょうど避けて吸ってくれてるからですかね(*^▽^*)

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

そうなんですかね(>_<)
    完治までどれくらいかかりましたか?

• 3月1日

退会ユーザー

完治までは3週間ほどかかりました(^^;
    2週間は本当に痛くて、授乳の度にタオルを握りしめて耐えてましたが、3週間目に入ると、しだいに痛みもなくなり、耐えなくてもよくなってきました♪
    7ヶ月だと、まだ回数も多いですよね(--;)

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

3週間ですか…傷は大きかったですか?深かったですか(>_<)

吸われ始め本当に痛いですよね…
    授乳回数はだいたい5、6回です!

• 3月1日

退会ユーザー

だいぶ大きかったですよ(^^;
    えぐれてるようになってましたし(>_<)
    しかも、同時に2箇所あったので、死ぬ思いでした(笑)
    私はもう3、4回だったので、まだ耐えられましたね(^^)
    痛みで乳首が刺激されて、おっぱいも張ってくるし、それも大変でしたね(´・ω・`)

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

だいぶ大きかったのですね(>_<)
    片方は無事なので片方だけあげてみようかなあと思ってました…

• 3月1日

退会ユーザー

私もそれは考えましたね(^^)
    でも、うちの子はそれでは満足しなくて、泣く泣くでした(。>д<)
    息子さんがそれで満足するなら、時々片方だけにしててもいいと思いますよ!!

• 3月1日
  • …みい…

…みい…

あっ、そうですよね…満足するかですよね⸜( ⌓̈ )⸝一回やってみようかと思います…泣

キズパワーパッドも試してみたのですが嫌がれ飲んでくれませんでした😭

• 3月1日