※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sm
ココロ・悩み

浮気未遂が発覚して1週間。吐き気が止まらず、息子と同じ名前の相手と会っていたことにショック。離婚を考えており、子供たちにも気持ちが伝わっているのか心配。

浮気未遂発覚から1週間
毎日吐き気が止まらない。
夫に裏切られたショックよりも
ただただ気持ちが悪くて。
息子と同じ名前の相手。
私がノイローゼになりかけてる時にも
会ってた様子。
今は泳がしてる最中ですが
いつ問い詰めようか。
単身赴任で普段どおりにLINE等よこしてきたり
息子の名前を発せられるたびに嘔吐。
話し合いしてもこの先私は許すこともないし
再建もできない気がするから
離婚の道しか考えられない
5月半ばに今の単身赴任先が終わり
別の県へ移動になる為
そのタイミングで離婚も切り出そうか…
浮気未遂で騒ぎすぎ?
大げさ?
子供たちにも私の気持ちが伝わっているのか
上の子がお家やだーばあばの家いきたいと
言われて…ごめんね。

吐き出す場がほしくて投稿しました

コメント

怪獣🦖

浮気未遂にしろ辛いですよね
わたしも妊娠中にされました

未だに信じられません

• sm

sm

離婚はしましたか?

• 4月10日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

もう離婚するかもです

• 4月10日
やこ

大げさじゃないですよ!
私も未遂で見つけてその日に問い詰めましたが、その後1週間の記憶がポーンと飛んでいます。
ショックを受けると本当に記憶って飛ぶんだなぁと思いました。

しばらくはショックで正常な判断ができなかったので、別れ時をのがして今に至ります。
が!
別れておけばよかったなーと思うことがたまにあります😅

• sm

sm

コメントありがとうございます

私は見つけた時やっぱりなと思いました。そして次に思ったのが泳がして離婚突きつけよう、です。
    ただうちの場合相手の女の名前が息子と同じ名前で、夫の口から息子の名前が出るたびに吐き気がします…

私もこれを機に離婚しなかったら後に絶対別れればよかったと思うのが目に見えてます💧

• 4月10日
  • やこ

やこ

名前が同じなのは辛いですね😢
    証拠集めも大変かとは思いますが、お子さんのために頑張ってください!
    そして苦しくなったらまたママリで吐き出しましょう!

• 4月10日
  • sm

sm

ありがとうございます😢

• 4月10日
ao

浮気未遂ってどういう状況か聞いても大丈夫ですか?

わたしもいまの旦那ではありませんが、長く付き合っていた人に何人も浮気されていたことがあります😭

浮気を知ってからも数年、がんばって付き合っていましたが、結局浮気の事実を忘れることも無理、今後信じることも無理と悟り、別れました。

おみさんのことを大げさとは思いませんし、お子さんが不安定になるくらいなら、離婚してすっきりしたほうが余程良いと思いました。

旦那さんはどう思っているんでしょうか?バレてないと思ってるのかな?

嘔吐もお辛いですね😭
どうか早く穏やかな毎日に戻りますように。

• sm

sm

コメントありがとうございます📝

夫は単身赴任なのですが月1帰省しており、その際の態度が数ヶ月おかしいと感じLINEを見ました。
    相手の女のトークは非表示にしてたが発見。
    相手はスナックの女でしたが複数回夫から自宅に来ないか誘ってたり(実際来ていたかはラインではわかりませんでした。)
    恐らく、店以外でも会っているような内容もありました。
    ご飯に行ったりしてるような内容。
    女から迎えに来てなど。(前後のやり取りで同伴ではないと思います)

1年以上前からやりとりしておりました。特定の人との浮気未遂ははじめてですが、妊娠中などに嘘ついてクラブやデリへル、合コンへ行ってたこともあります。

私の態度が冷たいとでも感じたのかやたらとまめにランチや優しく接して来ますがきもい。しか思わず…
    今更もう遅いですね

• 4月10日
  • ao

ao

なるほど、、、それはもう、私なら浮気って思いますね。相手がホステスだから、たぶん向こうはお客としてたまにごはんとか付き合ってるだけだと思いますが。旦那さんは寂しいのかなんなのか、、、女のほうがOKしたら浮気してそうな勢いですよね💦

いままでのクラブ、デリヘルなども含めたらほんとに嘔吐ですね、、、

• 4月10日
  • sm

sm

相手は恐らく既婚なのは知っていますが、このまま泳がせていたら来そうな感じもしました。
    ただ、5月半ばには夫がいる赴任先から移動になるのでそれまでにどう動くかなんですけどね…

• 4月10日
  • ao

ao

おみさんとしては、浮気してもらって証拠握って離婚、がいいかんじですか?
    たしかに今のかんじだと、慰謝料までちゃんともらえるかわからないですもんね💦
    浮気を待つのも辛いですね😭

• 4月10日
  • sm

sm

そうですね。
    そうの方が慰謝料も取れるので…
    でもこれ以上の証拠がなくて慰謝料なしでも離婚したいと思ってます。

• 4月10日
  • ao

ao

そうですね。わたしもその状況なら、慰謝料どうのこうのより、離婚してスッキリしたいです。頑張ってください!!

• 4月10日
ぷに

心中お察しします。
まだ旦那さんには浮気を気づいたことは知られてないんですよね?!
逆に耐えてるおみさんが凄いです!!
辛い時こそ夫婦で支え合う時に浮気とか許せませんね...

おみさんが納得できる結果になることを祈っております