※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
雑談・つぶやき

せっかく今日娘の入園式だったから夕飯は娘の大好きな焼肉に行く予定だ…

せっかく今日娘の入園式だったから
夕飯は娘の大好きな焼肉に行く予定だったのに
お腹すいてないって理由で18時すぎまでダラダラしてた旦那。
こっちは明日から幼稚園だし遅くなるの嫌だから
18時にはお店に行きたかったし
娘がお腹すいた〜って言ってたのに全然動く気配なし。

ご飯も炊いてないし肉類魚類全部冷凍されてたけど
早炊きでご飯炊いてコストコのプルコギ解凍してたら
焼肉行かないの?って逆ギレされたーーー

娘も焼肉って喜んでたのにガッカリさせちゃったし
なによりもお祝いの日の夕飯がコストコのプルコギってのが
申し訳なさすぎて涙止まらない、、

そして旦那許さんからな💢💢

コメント

らっぱっぱ

え!料理作るの偉すぎる!わたしなら旦那引っ張ってでも焼肉行きます🤣🤣🤣‼️爆

  • ひー

    ひー

    もう娘が空腹の限界でグズグズで😂
    明日娘が幼稚園から帰ってきたら2人で美味しい物食べに行きます😍!笑

    • 4月10日