※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
子育て・グッズ

近所でベビーダノンが買えるお店を探しています。福岡市の姪浜、室見駅周辺で見つけられず、車も使えないため近場を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

近所にベビーダノンが買えるお店がなかなかありません。
福岡市の姪浜、室見駅エリアで探しています。
色々まわってみているのですが、少し遠出した時にフードウェイで見つけただけです。
車も毎日使えるわけではないので近所でないかとお店を渡り歩いてます。
ご近所さん、教えてください。

コメント

ベビーダノン高いので
私は生乳100パーセントの
購入してバナナとか
果物一緒にいれて食べさせてます!

自分も食べれるので( •̀ᄇ• ́)ﻭ

答えになってなく
ごめんなさい!

買える所はわかりません(すみません)が、うちの子の場合、恵というヨーグルトが酸味が少ないので食べてくれます。りんごやバナナを入れれば完璧です。
ベビーダノン買ってましたが、砂糖が入っている事に気がついて、忙しい時など以外はプレーンにしてます。

ぷりぎん

ウエストコートのサニーなかったですかね⁉️まりなタウンのイオンはあります!

チッチ

サニーにあったような...。
ベビーダノンは砂糖が多いからオススメはしてない
そうですよ😱
小分けで食べやすいけど、
普通のプレーンが良いみたいですよ😄

さんぽ

うちの近くのマックスバリュにはあるんですけど姪浜駅そばのマックスバリュないですか?😳
でもみなさんおっしゃってる通りベビーダノン砂糖入っててかなり甘いし普段あげるのなら普通のプレーンのがいいとは思いますよー😊

peach

ドラモリにありますよ!

ふな

みなさま、ありがとうございます😊
サニーPBのプレーンが酸っぱくてオエーってされたのでベビーダノンにしたら食べてくれて。
糖分多く入ってたんですね…知らなかったです😱
酸味少なめプレーン+フルーツを試してみようと思います!
仕事復帰でバタバタしちゃってBFに頼りっきりなってますが健康のためにはフルーツの甘みの方がいいですよね✨

近所の歩いて行けるサニーにはプチダノンのみでした。
マリナタウンは行けそうなので行ってみます🌟

つんたんまま

マリナタウンはいろんな種類のベビーダノン売ってましたよ〜🤗
ちなみに我が子は普通のヨーグルトにきなこをいれたものが大好きです!

きなこならストックにも困らないので是非一度食べさせてみてください🥺

みぃこ

娘がベビーダノン大好きです🥰
マックスバリュ、木の葉モールの中のサンリブ、ルミエールにありますよ💞
ルミエールが一番安いですが2種類しかないです😨

ゆか

姪浜のサニーにありますよ😄